「だいばざ~る2018」に出店して、めっちゃうれしかったこと! クリスマスリース作りのワークショップにお客さまが来てくれたことぉぉ~♪

まずはこれを挙げたい!


急遽やることにした「クリスマスリース作りのワークショップ」に、お客さまが来てくれたこと!


何かをやって、ひとり来てくれるのと、ゼロ人なのとでは、天と地ほどの違いがある。


その「ひとり」のありがたみを、何かをやる度に思うわけであります。


今日も諦めないでよかったよぉ~~(≧▽≦)


ほんと、ありがとうございましたがま!!


そして、その方のお友だちご夫妻は「愚痴セラピー」に興味をもってくださって、楽しいおしゃべりの時も持てました!


いぇ~い(*´▽`)v♪


f:id:takasemariko:20181123200013j:plain
クリスマスリース男子が誕生しました!

f:id:takasemariko:20181123210350j:plain
完成~~♪


フェイスブックコメント欄のチャット会、ガマトークによく来てくださる方だったってのも、またうれしいですねー♪

撮影:吉田智美さん(ともさん)
ともさんは、だいばざ~る「よしだ」店内主催!
ありがとうございましたがま!



f:id:takasemariko:20181123205123j:plain

f:id:takasemariko:20181123205202j:plain

f:id:takasemariko:20181123205222j:plain

写真3つ
撮影:岡ふみこさん(ふーちゃん)
ふーちゃん、お隣で出店。
すてきな写真もたくさん撮ってくれました!



f:id:takasemariko:20181123205800j:plain
終了後の集合写真!
ありがとうございました、また来ますがま(≧▽≦)