イベント出店時に、100円ショップの額縁、フレームを、使いやすくて可愛くしちゃう方法!

f:id:takasemariko:20181121181834j:plain

メニューなどを額縁、フレームに書いて、テーブルに置きたいですよね~


100円ショップで買ってきた。
f:id:takasemariko:20181121182109j:plain
こんなステキなのが100円で買えるなんて~♪


裏を見ると…
f:id:takasemariko:20181121182210j:plain
あれ…!?


拡大
f:id:takasemariko:20181121182242j:plain
留め具が固くて動かないー


…ん?
f:id:takasemariko:20181121182344j:plain
マイナスドライバーを使え、とな。


f:id:takasemariko:20181121182428j:plain
マイナスドライバーを使わないと!
開け閉めできません!


えー


イベントの間中、同じ紙を入れっぱなしにしておくなら、いいと思うんです。


でも、その場で紙を変えるかもしれない。
いちいちドライバーでやるの、えー


あら?
f:id:takasemariko:20181121182800j:plain
いい感じ?


そしたら、こうしてみようがま♪
f:id:takasemariko:20181121182854j:plain
リースを立てかけてみる。


それから、こうしてみようがま♪
f:id:takasemariko:20181121182952j:plain
f:id:takasemariko:20181121183110j:plain
可愛いレターセットを洗濯ばさみで挟んでみる。


額縁そのものに、ぱぱっと挟めちゃう。
洗濯ばさみがどうなってるかというと
f:id:takasemariko:20181121183154j:plain
こんな感じに飾り付け♪


実際に紙に書いて、挟んでみましょう。
f:id:takasemariko:20181121183421j:plain


取り替えも、すぐにできる。
f:id:takasemariko:20181121183452j:plain


すげー


ガマちゃんすげー


どうしよう~


♪ ♪ ♪


ってことで。


100円ショップの額縁、フレームを、使いやすくて可愛くしちゃう方法でしたぁ!


いちいちドライバーで開け閉めせずに、パッと紙を取り替えられますよ。


試してみてね。


(*´▽`)v


f:id:takasemariko:20181121222130j:plain