なぜ時間がないほうが成果を出せるのか、その理由とは?

 
やらないことをやらないから。


やらなくていいことまでやっていたら、とても時間が足りません。
だから、やらないことを決めます。
決めざるを得ません。


そして、やることに集中します。
そうするしかないからです。
成果を出したければ。


それでも時間が足りなければ、やらないことを増やします。
時には悩む決断もありますよね。


忙しくて時間が足りなさそうに見える人ほど成果を出すのは、このサイクルを上手に回すからです。


ですから。
成果を出したいけど時間がない、と困っている人は、やらないことを決めましょう。
やらないを、やりましょう。


一生の決断ってわけではないです。
そんなに大袈裟に考えなくて大丈夫ですよ!


(*´▽`)v



ツイッター
 ↓
成果を出したければ
やることとやらないことを決める
ほんと大事なんだ
特にやらないことを決める
人生のどの局面を振り返っても成果を出したのは、やることとやらないことの区分けがちゃんとしてて、やらないことはやらない時だったよね、ガマちゃん