おおふなとに行くことに決めた。岩手県大船渡。9/28かさこ塾フェスタ。

 
ある場所に行くと決めた。
昨夜遅くに決めた。
しかし、まだ言えないでいる。


言えないのは、
行かなきゃと思った理由が
説明できないから。


その気ゼロだったのに
突然「行こう」と思った。


ただ、どうしても行かなきゃという
説明できる動機がない。



なかなか言えないでいる理由
もうひとつ。


ちゃんとたどり着けるか
100%の自信がない。


…え?!笑


普通に遠いだけではない。
普通に遠いだけなら
どんなによかったか。


乗り換えの最後に
バスに乗らなきゃいけない。


バスに乗るってことは、
帰ってくるときも
バスに乗るってこと。


帰ってくる分の余力も
残しておかなきゃ。


バスは苦手…
もうずっと乗ってない。


現地で「あぁバスムリ…」になり
目的地にたどり着けない可能性を考えたら、
するっと
「行くね!」と
言えなくなってしまった。



だったら、言わなくたって
別にいいんじゃね?
と思った。
当日行けば済むことだ。


ではなぜここに書いている?


わからない(笑)


Σ(・∀・)


あぁおおふなと。
無事にたどり着けますように…(笑)

 
  
 
【東京でかさこ曲ギター弾き語りライブ】
日程:2018/11/8(木)
時間:15:15~16:10
※開場:15:00
会場:北とぴあ第1音楽スタジオ
住所:東京都北区王子1-11-1 B1
北とぴあ(ほくとぴあ)第1音楽スタジオ
交通:JR京浜東北線王子駅 北口より徒歩2分
地下鉄南北線 5番出口直結
定員:18名
参加費:1000円(税込)
下記フォームにご記入の上
参加費をお振込ください。
gamachan.com
※振込先記載の自動返信メールがすぐに届かない場合は、こちらのメールにご連絡お願いします
mariko@gamachan.com

特定商取引法に基づく表記 | がまがま遊園地


【A5サイズの冊子(セルフマガジン) 無料で送ります】
(1) 楽しい世界観「がまがま遊園地」
(2) かさこ曲歌詞記載の音楽マガジン「音楽・別冊版」
こちらのフォームからお願いします
https://gamachan.com/self-magazin-entry/
自動返信メールが届きます


【毎週(金)ガマトーーク!】
日時:毎週(金)23:00~23:30
会場:フェイスブックで高瀬真理子のタイムラインにお越しください
内容:フェイスブックのコメント欄を使うチャット会。
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします
mariko@gamachan.com
https://www.facebook.com/100009953641774


【ツイッター】
いろいろしゃべってます!
フォロー、お気軽に~
BufoTel


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774