8/28(火)14:30~東京でかさこ曲ライブ。あなたの心に言葉をまっすぐに届けます!


歌詞にいろんな魅力が詰まった
かさこ曲。

押しつけガマしくない歌声の
かさこ&がまがまが、
歌詞の世界観を歌い上げます。

あなたの心に
まっすぐに届くこと
お約束します。

ぜひお越しください!

また、来てくださる方たち、
どうもありがとう。
会場でお会いしましょう!


かさこ&がまがまギター弾き語りライブ!
ドタ参OKです
直接会場にお越しください。
参加費1000円を現金でお持ちください。

  ↓ ↓
日程:2018/8/28(火)
時間:14:30~15:50頃
(開場 14:20)

場所:北とぴあ第1音楽スタジオ
住所:東京都北区王子1-11-1 地下1階 
北とぴあ(ほくとぴあ)第1音楽スタジオ
交通:
JR京浜東北線王子駅 北口より徒歩2分
地下鉄南北線 5番出口直結
定員:18名



かさこ曲歌詞をいくつかご紹介。

みんな輝いている 
自分だけ輝けてない
すぐに変わらなくちゃと 
もがき苦しみがんばってた
ほんとの自分を隠して 
小さな嘘を重ねていき 
自分じゃない誰かを必死で演じてた
「ないものねだり」より


ずっとひとりぼっちで生きていくことが
当たり前と思ってた
まさかこんな私に 
運命の人 出会って驚き
いつか終わりがくるなんて
思いもしなかったなんて
嘘、ウソ、うそ、予感してた
「人生交差点」より


弱き者を救うヒーロー気取り
上から目線で机上の空論
許せない できすぎた悪
怒りを放てば 勧善懲悪ヒーロー
「勧善懲悪ヒーロー」より


できない理由を見つける天才
できる方法を1ミリも考えなかった
夢を語るなんてバカげた妄想
そうやってかっこつけて
自分から逃げ続けていた
「Over the Rainbow」より


死にたくても死ねない
生きたくても 生きづらさ感じて生きてる
最高の死に場所を探し求め 町を渡り歩く
広い広いこの世界で ひとりぼっちの私がいる
次々にと景色変わる 解放感味わいながら 
旅続ける
「旅人」より

www.youtube.com

 

f:id:takasemariko:20180708034344j:plain

お待ちしてます!


【セルフマガジン「がまがま遊園地」無料で送ります】
【セルフマガジン「音楽・別冊版」かさこ曲歌詞記載。無料で送ります】
こちらのフォームからお願いします
https://gamachan.com/self-magazin-entry/
自動返信メールが届きます


【ガマ塾開校!『スマホでパシャっと写真を撮るがま!レッスン』】
日程:(火)(水)(木)(金)
時間:10:15~11:45
開催リクエストお待ちしてます!
詳細はこちらから ↓

blog.gamachan.com

 
【毎週(金)ガマトーーク!】
日時:毎週(金)23:00~23:30
会場:フェイスブックで高瀬真理子のタイムラインにお越しください
内容:フェイスブックのコメント欄を使うチャット会。
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします
mariko@gamachan.com
https://www.facebook.com/100009953641774


【ツイッター】
いろいろしゃべってます!
BufoTel


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774