「自分を主人公にして生きること、誰か何かのせいにして文句を言ってばかりでクサるのはくだらないなんだと改めて、ガマちゃんからも受け止められた気がします」セルフマガジンのご感想。

 
かさこ曲をカバーするガマちゃんの気持ちが沁みました。
言いづらいことも音にのせて堂々と口に出せるって、ほんとだな〜としみじみ思いました。
私がカラオケに行くのも、実はそれがしたいからです。

〈旅人〉は、私もとても好きです。
詞の内容が一つずつ胸に刺さるんです。

自分を主人公にして生きること、誰か何かのせいにして文句を言ってばかりでクサるのはくだらないなんだと改めて、ガマちゃんからも受け止められた気がします。

かさこさんの音楽マガジンもいただいてますが、ガマちゃんのガマジンを今回いただいて、改めてかさこさんの詞の世界を少し別の角度から見ることができたように感じます。

同じ詞でも歌う人が違うと、響く場所が違うのと同じような感じかなと思います。

イラストがたくさん入っているマガジンの方は、好きな食べ物と行動のクセが一緒ですごく親近感を覚えました♡

いろんな人とのらデートの写真、金曜日の夜のガマトーク、ガマちゃんがのびのび楽しんでる様子がとても素敵だなぁと思いました。

ツイッターでもとても素直な言葉に直球の清々しさが感じられ、いいな〜と思っています。

かさこさんとのジョイントライブも、もしかして動画配信などあったりすると嬉しいですが。
仕事があり、なかなか福岡から行くのが厳しいので。

ガマちゃんの上品な雰囲気(服装とかアクセサリー、髪型など)がとてもいいと思います。
お声も気高い香りがします。

・・・・・

吉井秀子さんご感想でした!
ありがとうございます!うれしい~(≧▽≦)

セルフマガジン「がまがま遊園地」「音楽・別冊版」
ご希望冊数を無料でお送りしてます
こちらからお申込みくださいね ↓
https://gamachan.com/self-magazin-entry/
自動返信メールが届きます


 ご感想をくださった吉井秀子さんブログ ↓

ameblo.jp

f:id:takasemariko:20180809225618j:plain


【東京でかさこ&がまがまギター弾き語りライブ】
日程:2018/8/28(火)
時間:14:30~15:50頃
詳細、お申し込みはこちらからお願いします ↓

blog.gamachan.com

 
【セルフマガジン「がまがま遊園地」無料で送ります】
【セルフマガジン「音楽・別冊版」無料で送ります】
こちらのフォームからお願いします
https://gamachan.com/self-magazin-entry/
自動返信メールが届きます


【ガマ塾開校!『スマホでパシャっと写真を撮るがま!レッスン』】
日程:(火)(水)(木)(金)
時間:10:15~11:45
開催リクエストお待ちしてます!
詳細はこちらから ↓


【毎週(金)ガマトーーク!】
日時:毎週(金)23:00~23:30
会場:フェイスブックで高瀬真理子のタイムラインにお越しください
内容:フェイスブックのコメント欄を使うチャット会。
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします
mariko@gamachan.com
https://www.facebook.com/100009953641774


【ツイッター】
いろいろしゃべってます!
BufoTel


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774