税理士さん必見! 確定申告で疲弊した人たちをゲットするための秘訣とは。


ちょ~ぜつ分かりやすい説明力。

まず、これ読んでね。

kasakoblog.exblog.jp

お金を払って税理士に頼みなさい。
もうこんなバカらしく
かつわずらわしいことに
時間を使うべきではない。
~記事より引用~


ガマ、
「経理や確定申告などのがまがま会」
開いて

すっげーガマちゃん
説明わかりやす~い!

っていっつも言われるんだけどー

必ず、伝えてるよ。

こういう作業が
苦痛だったり
キライだったり
ストレスだったり
時間取り過ぎだったりしたら、
それって本末転倒ですから、って。

税理士さんに頼んでくださ~い、って。


自分で経理とか確定申告とか、
本業以外の作業するメリットはさ、

事業の現実を自分の手で都度、
把握していけるところ、
次の計画とか立てやすいもんねー

あと、中には
経理の細かい作業が好きな人、
ストレス解消になる人、
ってのもいるわけよ。ほんとに。

領収書をペタペタ貼って
心落ち着く、とか(笑)

そういう人は、
本業に差し支えないならば
やればいいと思うわけよ。


そうでない人は、
そこそこの事業規模ならなおさら、
税理士に頼んだほうが
いいと思うんだよなぁ

全体は税理士に頼んで
分からない点を質問する、
相談にのってもらう、
ってやり方のほうがいいと思う。

って、いつも言ってる。


でね、

人って、ものすごく単純なところで
困ってたりつまずいてたりするの。

あとは、
顧問の税理士さん頼んでる、って人に
「質問してみたら?」て言うと、
たいてい返ってくる答えがコレ。

税理士さんの答えが
難しすぎて分からない…


一生懸命説明してくれるんだって。
気持ちはすごく伝わるんだって。

ただ、いろんなことが
どんどんどんどん盛り込まれて
途中で分かんなくなるんだって。

熱い気持ちが伝わるだけに、
申し訳なくて
それ以上聞けなくなっちゃうんだって。



さてと。

ガマ、確かにお伝えしましたヨ

確定申告で疲弊した人たちを
ゲットするための秘訣を

(・∀・)♪



確定申告で疲弊したあなた!
音楽とガマに癒されに~♪
お越しくだされ~♪
3/16(金)かさこ曲ギター弾き語りライブ
東京で開催!  ↓

blog.gamachan.com

 

【かさこ曲、K星人曲のギター弾き語りライブ】
2018/5/19(土)札幌
10:00~18:00
かさこ塾札幌フェスタ
会場:ミライストカフェ
北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1ノベルサ1F
最寄り駅
地下鉄南北線 大通駅から徒歩7分
地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩4分
ガマのライブ出演時間
11:55~12:25

 

【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774