「好きだなぁ…」「これ違う…」は、両立しうるのですよ。


コラボというのは
なかなかビミョーなものを
含んでいると思っている。
対等な位置付け、
同じ持ち時間のコラボね。

AさんとBさんがコラボするとしよう。

あ。Aさんに興味ある。行きたいな。

え。Bさんか… Bさんか…うーん

て時は、どうする? どうなる?

興味の度合いは
Aさんだけの場合より
ぐぃぐぃぐぃと下がるのだ。

実際どうするか(行くかどうか等)は
その時の気持ちや状況で
変わるはずだけど。


こういう感じ方、考え方って
私の心が狭いのか。


もしかしたら、
Bさんの新たな一面を発見したりして
おもしろいのかもしれないな。

…とも思おうとするけれど

「思おうとしている」
この時点でムリだよね。

…というのが、私である。


こんな私だけど、
先日名古屋で出席した、
複数のコンサルの人達が
同じ持ち時間で登壇されたセミナーは、
とてもおもしろかった。

そもそも、ひとりのコンサルの人しか
知らなかった。

…というのが、
私の側の勝因かもしれない(笑)

…ってことは、ないな。


なぜなら、
もともと知ってたコンサルの人同様に
他の人達も好きだなぁと

後からそれぞれの発信等を読んでも
感じるからだ。


あぁ。
別に、ここガマブログを
読まれる可能性があるから
書いているわけではないよ。


私は、好きだなぁと思う人のところに
出かけていく。

行きたいなぁと思う時に行く。

そうでない時には行かない。


どんなに好きでも、

これ違う…

と思えば、
それはしないし
賛成もしない。


けど、

好きは好き。


ってもんだよね。





あれ?

なんの話だっけか??(笑)




(以下イベント、連絡先など)


三島がまがま会
2018/1/26(金)午前 三島(静岡県)
個人で仕事されてる方に役立つ
経理、扶養など
(内容は予定です)


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774

12/1(金)23時~23時30分
ガマズーム!
zoomでやります!


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774