知り合う人はどんどん増えてくるけれど、一緒にいて心が触れ合うような、そんな関係になれるんだろうか。

最近、多い。


出会いの最初は、私のことを、
あまり興味なさそうな目で見ている(笑)


…はずが、


私が「ガマちゃん」「がまがま」
だと知ると、


俄然、興味を示してくださる(笑)


方たちが、増えている(笑)


ように、思う(笑)


私の被害妄想だろうか(笑)



あなたは、ナニで、
私を、知ったのですか?


ブログ…?


それとも、別の何か?


って、その都度
直接聞けばいいんだろうけど、


ブログで知っていてくれた人って、
わりと自ら
そう言ってくれることが多いのだ。


そうではないっぽい、


そして、
ガマちゃん、がまがま、と知って
目を輝かせてくれる、


あなた。あなた。あなた。


いったいナニで、
私を知ってくれたのですか…?



ガマ 「まぁなんだっていいじゃない」


それもそうですね(笑)


はい、私がガマ、がまがまです。


いろんなジャンルの
ブログを書きます。


ガマ 「ごちゃごちゃと言います」


どうぞよろしくね♪ (*´▽`)v