出してみると、次にやりたいことが見えてくる。

f:id:takasemariko:20171029024911j:plain
じゃーん!


かさこ塾大阪フェスタで
ギターコラボしました♪


K星人作の「これから」を
K星人さんと。


かさこ作の「くらげの歌」を
かさこちゃんと。


「明日にもなくなる肉体と魂」は
ひとりでやりました。


いろんな方から、
いろんなうれしい言葉をいただきました。


自分ではなかなか気づかない視点での
感想やアドバイスも、すごくありがたい。


出してみると、
次にやりたいこと、
やる(べき)ことが
見えてきます。


べき、て言い方が
忌み嫌われたりもする
今日この頃だけど、
私は「べき」でも
いいと思うんです。


もっとも進歩できる方法を
とりたいです。


ってわけで、
ガマのギターライブ分野の課題。


フェスタという機会を
いただけたおかげで、
やりたいこと、やる(べき)ことも
さらに明確になりました!


そのひとつ。
かさこちゃんとK星人さんの
2人ステキ男子コラボに
ガマも混ぜてもらうってこと!


実現すると、
写真だけでこうなるのではなく、
実際の現場もこうなるのです!
f:id:takasemariko:20171029031517j:plain
じゃーん!

カッコいいジャーン!!!(*´▽`)v


…すでにおふたりに
「お願いがま♪」と確約スミです(笑)

f:id:takasemariko:20171029025250j:plain
f:id:takasemariko:20171029025522j:plain
f:id:takasemariko:20171029032306j:plain

ありがとうございました!
とても幸せな1日でした(*´▽`)v


写真:マエこはるさん