「音楽。ミュージック。と、おっしゃいましたね?」「…ええ、私、おっしゃいました」本音が出てくるめちゃすごい!と評判のアクティブカラーセラピーは、本当にすごかった。

「音楽。ミュージック。
と、おっしゃいましたね?」


「…ええ。私、
おっしゃいました」


将来をあらわす、だったか、
将来やりたい、だったか。


ともかく私は「将来の自分」を
音楽とかミュージックとか
アーティスティックとか
そんな言葉で表現していた。


そして、全国を旅して
がまがま会して、
輝きを増す存在になる
(なりたい)らしい。


…と、私が言った(笑)


がまがま会は、今は
「個人事業主のための勉強会」
だけれども、
内容にはこだわりがなく、
変化していく可能性もある。


音楽、とか(笑)


…あぁもうダメ。
書いてて笑えてくる。


アクティブカラーセラピー
始まってすぐは、
スムースに言葉が出てこなかった。
けど、すぐに慣れた。


色を見ながら言葉を紡いでいくのは
すごく楽しかった。


話しているその時点では、
「これは今を表してる」とか
「将来を表してる」とか
分からない。


そんなの全然意識せずに
しゃべってるんだけど、
なぜか、「表してる」不思議さ!


冒頭、例に出した
「将来について」は
まさに今回の爆笑ポイントだった。


それにしても、不思議だ。


音楽のことなんて
全然忘れてセラピーに臨んでいた。


普段、色と音楽を関連付ける
なんてことも、一切していない。


今、振り返って思うのは、
私はやっぱり前向きな人間なんだなー
って。


現実は、いろいろある。
だけど、その中で頑張ってる自分を
愛しく思える。


「前向きに進む人の周りには、
同じくそういう人が集まるんだと思う。
そして応援してくれるんじゃ
ないでしょうか」


これは、セラピーの中で言った。


本当にそうだ。


本当にそうだよ、ガマ。


だから私はこれからも
ブログに夢や目標を書き続ける。


そして、地道に自分のやることを
継続していこうと思う。

f:id:takasemariko:20171022221900j:plain
ひらりん♪
どうもありがとう(*´▽`)v

f:id:takasemariko:20171022223935j:plain
びっくりした!!




(以下イベント、連絡先など)


かさこ塾フェスタin大阪
10/28(土)10時~18時、大阪
入場無料、出入り時間自由のイベント
ガマ、コラボでギター弾き語り!
15:45~16:10 
かさこ曲、K星人曲
(場所などご案内 ↓)
かさこ塾フェスタ大阪2017 10月28日開催 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ


三島がまがま会
2018/1/26(金)午前 三島(静岡県)
個人で仕事されてる方に役立つ
経理や確定申告や扶養など
(内容は予定です)


【毎週(金)ガマトーーク!】

10/27(金) 22時50分頃~23時 
がまがまセミナーはお休み予定です

10/27(金) 23時~23時30分
ガマトーーク!

毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774