人生は、次に何が起きるかわかりません。わからないからこそ、今できる準備に心尽くしたい。来てくれる人たちに楽しんでほしい。


「自分の人生にこんなことが…」
が、増えてきました。

10/28のかさこ塾大阪フェスタでの
ギターライブも、そのひとつです。


7月に、福岡フェスタで初めて
「出展者」となり、
ギターライブしました。

それまで、フェスタには
「ふらっと遊びに行く」
を貫いていたのです。


7月の福岡出展を決めたのは、

大好きな「くらげの歌」を
弾き語りする機会があったら
いそいそと出かけていく、

自分の行動原則に従った、
それだけのことでした。

もう1曲、
「人間動物園」という曲も
歌うことにして、トータル10分。

(たった)10分のために、
福岡まで出かけていったわけです。


が、しかし!

福岡での10分間。

(いや実際は
歌詞記憶飛び事件を起こしたせいで
時間が押し、10分以上かかったけど)

私は、一生忘れない体験をしてしまった。

あの場に居合わせた人たち。
私の中では、一生の友です。
(勝手に認定)


そういうこともある。

この福岡を
最初で最後の
フェスタ出展にしよう、

本当にそう思っていたのに、
気持ちがくるっと変わった。

次の大阪のフェスタに出よう、
出たいと思った。


人生は、次に何が起きるかわかりません。

わからないからこそ、
今できる準備に心尽くしたい。

そして、来てくれる人たちに
楽しんでほしい。


きっとまた、
想像を超える体験が
起きるのだろうと

ものすごくドキドキしています。


ってことで。

来てねー(*´▽`*)♡

かさこ塾フェスタin大阪
10/28(土)10時~18時、大阪
入場無料、出入り時間自由のイベント
ガマ、コラボでギター弾き語り!
15:45~16:10 
かさこ曲、K星人曲
(ご案内 ↓)

かさこ塾フェスタ大阪2017 10月28日開催 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ


☆福岡、歌詞記憶飛び事件。
 「明日死んでも
  悔いのない人生といえるかい?」

blog.gamachan.com

☆自分の人生にこんなことが… ↓

blog.gamachan.com
☆K星人とコラボ! ↓

blog.gamachan.com

☆かさこちゃんとコラボ! ↓

blog.gamachan.com

 


(以下イベント、連絡先など)

【毎週(金)ガマトーーク!】

10/20(金) 22時50分頃~23時 
がまがまセミナー

10/20(金) 23時~23時30分
ガマトーーク!

毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774