明日にもなくなる肉体と魂。かさこ作詞作曲。ユーチューブ(1.5音上げ、1音上げ)&歌詞。


人の顔色をうかがいビクビクして
いい人って言われ続け 
自分の思い置き去り

嫌われたくないために 
我慢し続けてきた
でもね気づいてしまった 
見返りはどこにもない

他人の顔見て生きてきた私を
今からサヨナラすると決意して
自分の本音を一番に聴いてね 
心から楽しい生き方へ

心の奥底に 閉じ込めた想いを
空に解き放て 我慢をしなくていい

誰かに遠慮することない 
ブレーキかけなくていい
恥ずかしがらなくてもいい 
したいことを素直に

明日にもなくなる肉体と魂
生きてるうちこそやりたいことを
死を想い 限りある時間しかない人生
自分のために生きる道を

イヤなことなら吐き出せばいい 
明日への原動力にして
ネガティブもポジティブも抱えて
進んでいこう

自分の人生 自分に取り戻せ
世界の主役はあなた自身
誰かに嫌われ 縁が切れてもいい
新しい出会いが巡ってくるから

無理して背伸びをして生きることない
自分の気持ちに正直に
誰にもかっこをつける必要ない
あなたはあなたの道をいけばいい
命続くまで

www.youtube.com

1.5音上げ ↑

www.youtube.com

1音上げ ↑

www.youtube.com

歌:かさこ氏 ↑


明日にもなくなる肉体と魂。

10/28(土)
かさこ塾大阪フェスタで歌います!
ぜひ聴きに来てください!

かさこ塾フェスタ大阪2017 10月28日開催 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ




(以下イベント、連絡先など)


10/6(金)10時~11時45分、東京銀座
経理、複式簿記、確定申告の
がまがま会開きます!
個人で仕事をされている方が
知っておくといい
基礎の基礎をお伝えします。
詳細はこちらの記事をご覧下さい~ ↓

blog.gamachan.com

 
10/28(土)10時~18時、大阪
入場無料、出入り時間自由のイベント
かさこ塾フェスタin大阪で
ギター弾き語りします!
ガマは15:45~16:10 計4曲
かさこ曲、K星人曲、自作曲

かさこ塾フェスタ大阪2017 10月28日開催 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ

 

【毎週(金)ガマトーーク!】

9/29(金) 22時50分頃~23時 
がまがまセミナー役立ち系

23時~23時30分
ガマトーーク!

毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774