明日にもなくなる肉体と魂。かさこ作詞作曲。ユーチューブ&歌詞全文載せました!


人の顔色をうかがいビクビクして
いい人って言われ続け 
自分の思い置き去り

嫌われたくないために 
我慢し続けてきた
でもね気づいてしまった 
見返りはどこにもない

他人の顔見て生きてきた私を
今からサヨナラすると決意して
自分の本音を一番に聴いてね 
心から楽しい生き方へ

心の奥底に 閉じ込めた想いを
空に解き放て 我慢をしなくていい

誰かに遠慮することない 
ブレーキかけなくていい
恥ずかしがらなくてもいい 
したいことを素直に

明日にもなくなる肉体と魂
生きてるうちこそやりたいことを
死を想い 限りある時間しかない人生
自分のために生きる道を

イヤなことなら吐き出せばいい 
明日への原動力にして
ネガティブもポジティブも抱えて
進んでいこう

自分の人生 自分に取り戻せ
世界の主役はあなた自身
誰かに嫌われ 縁が切れてもいい
新しい出会いが巡ってくるから

無理して背伸びをして生きることない
自分の気持ちに正直に
誰にもかっこをつける必要ない
あなたはあなたの道をいけばいい
命続くまで

www.youtube.com

1音上げバージョン


www.youtube.com

歌:かさこ氏


10/28(土)
かさこ塾大阪フェスタで歌います!
ぜひ聴きに来てください!




【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774