あなたの記事はステキだよ。あなた自身もステキだよ。自信もっていこう!


あなたの人生なびげえたあ♡
ガマのキラキラコンサルです。

ご相談者の方、どうぞ~

「あの~、
書きたいこと書いてもー
読んでもらえないんですー」

(…それ、前からですよね…)

へ~
最近はどんな~?

「書評ーーーーー」

あああ~あれね~

「自分では書評って
書けないと思ってたけど
初めて書けたやつー」

すごいよ~~

「でもーー
読んでもらえないー」

どうして
書評書こうと思ったの~?

「本、すごくすごく
いい内容だと思ったからー」

うんうん。

「生き方を考えるきっかけにもなるー
伝えたくなったー」

うんうん。

「でも読まれないー」

うんうん。

そのわりにはあなた、
特にへこんでないよね~

「あれ? わかりますー?」

そりゃわかりますよ~
キラキラコンサルだも~ん♪


あなたはさぁ
あれ書くことが
「自信」になった、

今までできないと
思ってたことができた、
納得いく記事が書けた、

いいものをぜひ伝えたい!
って気持ちに突き動かされたら、
自然と苦手を克服していた、

自然とできたのは、
ずっと書き続けてきたからだ、

ってこと、
自分でもわかってるんでしょ~

「えへへー」

だから、いいんですよ~


そりゃ~
課題は、あるよ~?

あなたのブログ、
読まれる~読まれない~の
課題なんてさぁ
今に始まったことじゃないでしょ~


だったら、いいじゃん!

自信もっていこう!

f:id:takasemariko:20170828005158j:plainあなたの人生なびげえたあ♡
ガマのキラキラコンサルです。

あなたの記事は、ステキだよ。

あなた自身も、ステキだよ。

ケーキでも食って

f:id:takasemariko:20170828034238j:plain自信もっていこう!

f:id:takasemariko:20170828034344j:plain茶も飲むがよい。


☆どう生きるのかを考える
 きっかけになる本! ↓

blog.gamachan.com

 
☆あなたの人生なびげえたあ♡
 ガマのキラキラコンサルです ↓

blog.gamachan.com

 


以下、イベント、連絡先、お知らせなど

【10/6(金)ガマの勉強会♪】

個人事業主の方。
個人で仕事されてる方。
経理や確定申告。
よくわからないからって放置してませんか?!
それだと直前にあわてちゃいますよね?!

 ガマの勉強会では、
「経理、複式簿記、確定申告」の
「必要最小限の知るべき基本」を
「とてもわかりやすく、楽しく」
お伝えします。

基本を知って安心してほしい。
ストレスや恐れなく日々の経理をこなし、
あわてずに確定申告に臨んでほしい。
そんな思いで開催します!
前回開催時も好評~(*´▽`*)
(ご感想は下記ブログへ)

日時:10月6日(金)
   10時~11時45分
   (開場9時50分)
   12時~ランチ会(希望者)

場所:銀座並木通りビジネス倶楽部
   東京都中央区銀座7-5-4
   毛利ビル5F
   会議室

会費:5400円(税込)
   前払振込

税務、確定申告については
一般的な話、解釈等をお話します。
個別具体的な税務相談にのることは
できかねることを了解ください。
(税理士法で禁止されています)

お申し込みページはこちらです!

goo.gl

☆勉強会参加者の方のご感想
 ブログ後半に載ってます ↓

blog.gamachan.com

【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
9月1日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774