人が人に惹かれるのに理由なんかないんだよなぁと思う。あぁ、深い意味も浅い意味も含めて、ですねぇ。異性も同性も含めて、だなぁ。


最初からなぜかわからんうちに
ばっと惹かれる場合もあるし、

気がついたらだんだん惹かれるように
なってる場合もあるし、

どっちにしても、
惹かれる「理由」って
後付けな気がする。

自分がなぜ惹かれてるんかな、
って立ち止まって考えだした時に
くっつけ始める後付け、てことね。

だって、その「理由」と
同じような特徴をもった人が
他にいたとしても、
同様に惹かれるとは限らない。

いやむしろ
そうでもなかったりする。

それに、

優れてる、
自分ができないこともこんなにできる、
自分と似てる、
性格がいいと言われてる、
だのだの、
通常、人が惹かれるのではないか、
私だって魅力を感じるのではないか、と
思われるものを備えてる人に、

では実際、
自分が惹かれるかどうかというと、
案外そうでもなかったりするから、

やっぱり「理由」なんて
ないのではないかねぇ、と思える。


いや~、いったい
なんなんでしょうねぇ

人が、人に、惹かれる。


って、これはブログ向けな
内容なんでしょうかねぇ

FBとこっちと迷ったが、
こっちにしたぞよ。

その理由なんて、ないのだ!!!!!



(以下イベント、連絡先など)


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774