「ガマちゃん」の名前だけは覚えてもらっちゃう。たとえ混乱させてしまっても。これがガマのセルフブランディング。


ステキな人の集まりや
楽しそうな所には
とりあえず
いそいそと
出かけていくガマです。

今日6/16は
美意識高い女性の集まりに
行ってきました(マジです)

相変わらずガマは、

「ガマちゃんて何してるの?」

という質問に
相手を満足納得させるような答えを
用意できず、

セルフブランディング塾に行ったとは
とても思えぬ状態でございました。

だから、ガマの口からは、

「ガマはね、かさこ塾に
行ったんだよ!」

とは、ひとことも言ってませんよ。

(注)その場には
かさこ塾に行った人が3名位いました。


そうそう、すごいことがありました。

「高瀬真理子です」と言った時には
「あ。初めまして~」だった相手が、

「ガマ」という語句が出たら
「え? …ガマ? …ガマさん?」
と急に反応し始めて、
フェイスブックで見たことがあると
言い始めたことです。


実は、こういうことは、
初めてではありません。

「高瀬真理子」には反応がなくても
「ガマ」や「ガマちゃん」には
「あ! あなたがガマちゃんなの~!?」
と反応してくれることがあるのです。

すごくないですか!?


そして、今日集まった
美意識高いステキ女性たちも、
全員「ガマちゃん」の名前を
覚えてくれたようです。

すごくないですか!?


ガマの言葉で
たとえ混乱させてしまっても、
「ガマちゃん」の名前だけは
覚えてもらっちゃう。

これがガマのセルフブランディング。


ってことで。

ばいばーい。

  (・∀・)♪ ♪ ♪



以下、イベント、連絡先、お知らせなど

【7/1(土)福岡かさこ塾フェスタ♪】

13:40~13:50
ガマ、ギター弾き語り 2曲
・くらげの歌 ・人間動物園

13:55~14:35
かさこ氏、ギター弾き語り 7曲40分間

自問自答して迷うあなたに贈りたい!
ぜひ聴きに来てください♪

好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ@福岡
2017/7/1(土)10:30~18:00
警固神社のイベントスペース
福岡県福岡市中央区天神2丁目2-20
福岡市営地下鉄
  天神駅(6番出口)より徒歩3分
西鉄大牟田線
  福岡天神駅(南口)より徒歩1分

7.1福岡 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ

ガマとギターの紹介記事 ↓

【福岡】出展者インタビュー~ギター弾きの社労士&カウンセラー「ガマちゃん(高瀬真理子)」~ – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ



【7/21(金)ガマの勉強会♪】
個人事業主のみなさん、
これから個人事業主になるみなさん。
経理に苦手意識あるみなさん。
そんなに難しく
考えることはありません経理。
詳細はお待ちください。
日程空けといてね~(・∀・)♪


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
6月23日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。
https://www.facebook.com/100009953641774


【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
友達申請時のメッセージ特に要りません。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
本編:全体的なガマの紹介
別冊:かさこ塾メイン
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)本編と別冊が欲しい
(2)別冊が欲しい
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774