セルフブランディング塾に通ったみなさん。ブログをばんばん書くだけで、本人気づかぬ間に勝手にセルフブランディングされてたすばらしい例を紹介しましょう。


福岡フェスタのギターライブで
かさこちゃんの譜めくりすることになり
打ち合わせしたくて
交流会に行ってきた。

打ち合わせの用がなくても
行ったと思う。
私は、かさこ塾の交流会に行くのが
好きなのだ。

そこで何をしたいとか
特にないんだけど
(ないのか!笑)

かさこ塾の交流会は
必ず禁煙だから安心だしぃ(笑)

たいていみんないい意味で
好き勝手な感じなので
(いい意味で、だよ!)
居心地がいい。


前に、かさこ塾で知り合った友達が
私のいいところとして
挙げてくれたのが、

「ガマちゃんの前では
そのままの自分の姿でいてもいいんだな、
って気がするところ」

と言ってくれたことがある。

「多少グダグダだったり
できてなかったりしても、
そのままを『ステキ』って
受け入れてくれそう」

みたいなこと言ってた。


ま、私自身が2年も前に
セルフブランディング塾(かさこ塾)に
行っておきながら、
いまだにセルフブランディング面で
少々グダグダだったり、
しょっちゅう
「うゎめんどくせー」と思ったりしてるので、

そういう自分を相手にも投影して
「そのままでいいですよ」
「グダグダでいいですよ」
「好き勝手にしてくださいね」
になってるのかもしれないっすね。


あ。ただし、ひとつ、ブログ上で
知らず知らずのうちに成功した
セルフブランディングがあるので
お伝えしたい。

本人気づかぬ間に、
勝手にセルフブランディング
されていたのだ。

「かさこちゃんのことが
大好きなガマちゃん」である。

高崎ギターライブで言われた時にゃ、
そりゃビックリしましたよ。
ブログってすげ~(@_@)
ってマジ思た。

だから、これからもばんばんと
「かさこちゃんのことが
大好きなガマちゃん」で
交流会の報告記事を書いていこうと思う。


…んだけど、
アラなぜか今回はかさこちゃんが
ちっとも出てこなかったワ。

ごめんね、かさこちゃん。


でもガマ、
かさこちゃんのことがガマ、

(∀`*ゞ)テヘッ(∀`*ゞ)テヘッ(∀`*ゞ)テヘッ

f:id:takasemariko:20170614013537j:plain
♂:〇〇〇〇〇!
♀:〇〇〇〇〇!

ブログ塾の宿題:
セリフを自由に想像してみましょう。


宿題の模範解答はこんな感じ。
 2週間前の交流会 ↓

blog.gamachan.com

 
超模範解答。
 高崎ギターライブ ↓

blog.gamachan.com

 


以下、イベント、連絡先、お知らせなど

【7/1(土)福岡かさこ塾フェスタ♪】

7.1福岡 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ

13:40~13:50 ガマ、ギターライブ
13:55~14:35 かさこ氏、ギターライブ
自問自答して迷うあなたに贈りたい!
ぜひ聴きに来てください♪

ガマとギターの紹介記事 ↓

【福岡】出展者インタビュー~ギター弾きの社労士&カウンセラー「ガマちゃん(高瀬真理子)」~ – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ



【7/21(金)ガマの勉強会♪】
個人事業主のみなさん、
これから個人事業主になるみなさん。
経理に苦手意識あるみなさん。
そんなに難しく
考えることはありません経理。
詳細はお待ちください。
日程空けといてね~(・∀・)♪


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
6月16日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。
https://www.facebook.com/100009953641774


【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
友達申請時のメッセージ特に要りません。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
本編:全体的なガマの紹介
別冊:かさこ塾メイン
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)本編と別冊が欲しい
(2)別冊が欲しい
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774