「ガマの墓場」とでも名づけて匿名ブログを立ち上げたほうがいいのだろうか?


書く記事書く記事が続々と
墓場行きになっている。

さっき書いた記事なんて
全然そのつもりなく書いて
公開するつもりだったのだけど

よくよく考えてみたら
誤解を与えて
人を傷つけてしまう可能性もあり得ると
思い当たった。

私が「本心」での文章を書く意図は、
人を傷つけるため攻撃するため
ではない。

だから、さっき書いた記事も
墓場行きが決定した。


このままいくと、
1つの公開記事の裏側には
2つの墓場記事が眠っている、
ってことになりかねない。

「ガマの墓場」とでも名づけて
匿名ブログを立ち上げたほうが
いいのだろうか?


ガマ 「もう少しタイトル
工夫したほうが…」

そうよね~ (・∀・)☆



以下、イベント、連絡先、お知らせなど

【かさこ塾福岡フェスタ 7/1(土)】

ガマ、ギターライブ(10分間)
希少な10分間を見にきてくれ~ ↓

7.1福岡 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ


ガマ ギターライブ 13:40~13:50
「人間動物園」「くらげの歌」
引き続き、
かさこ氏 ギターライブ 13:55~14:35
なんと!1曲目が「くらげの歌」!?

ガマとギターの紹介記事 ↓

【福岡】出展者インタビュー~ギター弾きの社労士&カウンセラー「ガマちゃん(高瀬真理子)」~ – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ



【ガマの勉強会♪ 7/21(金)開催】
リクエストにより、経理関連やる予定。
詳細はお待ちください。
日程空けといてね~(・∀・)♪


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
6月2日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。
https://www.facebook.com/100009953641774


【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
友達申請時のメッセージ特に要りません。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
本編:全体的なガマの紹介
別冊:かさこ塾メイン
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)本編と別冊が欲しい
(2)別冊が欲しい
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774