日記だ日記だガマ日記。あああガマブログいいなぁ~て気持ちが込み上げてきたから書いただけ。


ブログが多くの人に読まれると
その後調子を崩しやすい。

なぜなのかうまく説明できないけど、
それが事実なのだから、
なるべくそうならないように
こういう記事をはさみこむ。

私にとってのブログはやはり、
まず第一に自分のため。

自分の人生のため。

自分が、ブログを、心地よく、

いかに自分で自分を妨げることなく
書き続けられるかを考え、
その通りにすること。

それを失ったブログは
私のブログではない。

…と、前も書いたのだけど。

blog.gamachan.com


私は、自分のブログがとても好きだ。

どの誰のブログより、好きだ。

自分のブログ好き選手権(笑)があったら、
私が一等賞だ。


自分が一番だと思える何かがある。

これはすごくいいことだ。


…って突然書き始めたけど、

はりつけた過去記事読んだら、

「私のなによりのモチベーションは、
ここで、本当を言うこと」

て書いてたから。

今、

あああガマブログいいなぁ~

て気持ちが込み上げてきたから、
書いただけ(笑)

ガマ 「勝手なブログだなぁ…」

んだ。