旅をしながらブログを書きたい。

旅をしながら
旅の写真ブログも、きっちり書く。
今回達成できて大満足だ。

その時、その時に
どんどん出してしまわないと、
ブログにするテンションが
どんどん下がってしまうのだ。


旅をしながらブログを書きたい。

これが私の望みだ、
いろんな制限も何もかも取り払い、
何も考えずに
するっと出した場合の、望みだ、

と言うと、

ガマちゃん、それ、できますよ~

と、言われたりする。

例えば、
スカイプなどを使って
仕事だってできる、
何だってできる、
できますよ~
と。

分かる。
よく、分かる。
私も、やり方として、ある、
できると思う。


しかし、なんとなくどこかが
違うのだ。

私の心が意味する
「旅をしながらブログを書きたい」
と、

「旅をしながら仕事を成り立たせる、
そしてブログを書く」
とは、

何かが、どこかが、違うのだ。


とはいうものの、現実問題、
旅の資金は必要だ。

だから、
旅をしながら仕事をうんぬん、を
目指そうと思う。

f:id:takasemariko:20170505204628j:plain
こういうの見ながら
ブログ書くわけです(笑)