7月1日(土)【10分間】ギターの弾き語りをするので、関西在住、関東在住、もっと北にお住まいのあなたも【福岡に】来てくださいね♪

ガマは今度、7月に、
直接の目的としては
「10分間の弾き語り」のために
福岡に行くんです。

その場所にいるのは1日中です。

実は、自分の選択について
若干の後悔がありました。

書いちゃいけないと思ったし
書かないほうがいいとも思ったけど、

ここを書くことで
ブログとしては次の段階に進めるな、
と思いました。

行動としてはすでに、もうとっくに、
進んでいるのでね。


若干の後悔。

つまり、
あるお祭りに「出展」して
ギターの弾き語りをすることに
決めた、

のはいいんだけど、
じわじわと後悔の念が湧いてきた。

ってことです。

あくまで「自分の選択について」です。
お祭り自体がどうこう、では
ありません。


今までのようには
いかないわけです。

今までは、
「自分の好きな旅の一環として」
「お祭りに遊びに行く」
だったのです。

それが心地よかったし、
ちょうどよかった。


が、今度は、そうではなくなる。

そうではなくなるけど、
例えば「当日中に東京に帰る」は
今まで通りなのです。

自分の状態、状況を考えてみても、
今まで通りに「遊びに行く」が
ベストだったのでは…?

という思いが湧いて、仕方なかった。


今、5月2日(火)23時30分現在。

正直、その思いは、あります。

だけど、私は、
目標を定めて行動し、達成するのが
基本的に好きなんですよね。

ギターの弾き語りに関しては、
いろんな機会に体験させてもらった
というのもあって、
自分なりの課題も持ってます。

当日の10分間。
その時点での一番良いものを
出したい、と思ってる。
出せるようにしたい、と
思ってる。

聴いてくれる人に
何かを伝えられるかもしれない
貴重なチャンスだと、知ってる。

チャンスを生かすためには、
毎日の積み重ねがなにより大事、
てことも、知ってる。

だから、毎日、練習してるわけです。


それでね。先に書いた
「選択の後悔」は、
すっかり消え失せるわけではない。

ここには書かなかった自分の事情なども
あるわけだから、そんなすぐに
消えるってわけでもない。


だけど、少なくとも、
毎日の練習を積み重ねていくうちに、
何かは起きるわけです。

それは、理屈じゃないんです。

実際に行動することによってしか
分からんのですね。

だから、毎日、練習するのです。


聴いて欲しい。

届いて欲しい。


ってことで。

関西在住、関東在住、
もっと北にお住まいのあなたも、

「いやっほーぅっ~!!ヽ(*´∀`*)ノ
ガマちゃんの【10分間】のために
福岡まで行っちゃったよーーっっ!!」

ってことで。

7月1日(土)の予定は
空けておくように!!

どうぞよろしくぅ!!!!!

   Σ(・∀・)♪♪♪