ギャップ萌えとかキャラ作りとか狙ってるそこのあなた! 狙った時点でもうダメなんだぜ? って話。


よぉ、オレだよ、大仏。

まりこさんが
言いづらいこと言いたい時だの
仕事を告知したいときに登場させる、
S系いい男の大仏だよ。

あのな。
こうやって、
「こういう時にはコイツを登場させる」
とか考え始めた時点で、
実はもうダメなんだぜ?

しゃらっと自然に出てくる、出てきた、
人が自然に認知し始める、
これがキャラだし、

周りが勝手に
「ギャップだギャップだ、はぁ~♡」
騒ぎ始めるのが、ギャップ萌えだ。

自分で騒ぎ立てるもんじゃない。

声高らかに主張し始めるもんじゃない。

…と、オレは思っているんだが、
違うのか?


ちなみに、多くの人(なのか?)が
ギャップ萌えしちゃってるらしい
ある人物について、
オレは特にギャップというもんは感じない。

別に、オレがソイツを
すっげー理解してるとか
言ってるわけじゃない。

人が人を100%理解なんて
できないからな。

ただ、ソイツのことを
総合的に魅力的だ、とは常に思う。

そうだよ、
総合的に魅力的である、
これがイチバンじゃないのか?


で、あんたは何を狙うんだ?

やっぱりギャップ萌えなのか?
それとも作り上げたキャラ推し、か?

まぁオレにとってはどーでもいいんだけどよ、
だって他人事だしぃ

今朝、総合的に今までを振り返る心境になって、
なんか書きたくなった、それだけだ。


ってことで。

ばいばい! …だろ?



以下、イベント、連絡先、お知らせなど

【ガマの餃子ランチ会&お花見 ♪】
3月30日(木)11時~
https://www.facebook.com/events/679619052241652/
差し支えなかったら参加ポチしてね~
orコメント欄やメッセージでご連絡を~


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
3月24日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。
https://www.facebook.com/100009953641774
【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
友達申請時のメッセージ特に要りません。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
本編:全体的なガマの紹介
別冊:かさこ塾メイン
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)本編と別冊が欲しい
(2)別冊が欲しい
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774