今日23時~23時30分はガマトーーク! 今回のテーマは、1月にできたこと、やろうと思ってたけどできなかったこと。 そして2月にやろうと思ってること。


はろー。ガマだよー。

気づけば1年の12分の1が
あーっ!という間に過ぎ、
あぁ時間が経つのは早いなぁと
ありがちな思いが。

ガマは1月後半に
大きく体調を崩してしまったので、
予定も大きく狂いました。

だから
できなかったこともあったけど、

できたこと、成果を出せたことも
あったよね。

ということを軽く振り返り、
できたことはちゃんと認めて、
次に進む力にしたいと思います。

ガマトーーク!の告知を
フェイスブックに流す時に
ブログをくっつけようと思って、
最初前記事を書いたんだけど、
あまりに暗くて流すのやめた(笑)

急遽この記事を書きました。

ここがブログと思わずに
フェイスブックだと思うと、
わりと明るく書ける。

不思議よねー



以下、連絡先、お知らせなど

【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
2月3日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


【フェイスブック、やってます~】
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン、送ります~】
ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン本編と
そこから飛び出した別冊を
無料で郵送します!
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)別冊が欲しい
(2)本編と別冊、両方欲しい
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【イベント予定】
2/22(水):ガマのギョウザ会
3月:ガマの勉強会