今日23時からのガマトーーク!の告知をフェイスブックに流す時にブログをくっつけようとは思ってたけど、この「ブログを書く気がしない」記事をくっつけるのかい?


ブログを書く気がしない。
しないのに
こうやって書き始めるのは
なぜなんだろう。

このところ全体的に
ブログに関して不調感がある。
超スランプだぁと自覚した時もあった。

ただ、今日のこの感じは
ちょっと違う気がする。

ここで書くのをやめたら、
ほんとにこれを機に
書かなくなってしまいそうな
書けなくなってしまいそうな
気がする。

それがイヤだから、
こうやって書いているのだろう。
言葉にたいして意味がなくても
書いているのだろう。

人が何かをやめる時ってのは
案外あっけないのかもしれない。

どれだけ執着してても
ふとしたきっかけで解けてしまう。
時にはきっかけがどこにあったのかも
気づかぬままに。

ってなことがあり得るって
知ってるから、

でも、ブログはそうしたくないから、

こうやって
とにかく
浮かぶ言葉を

私は書き綴っているんだろうなー

ま、
一晩寝ればまた気分も変わるってもんよ。

キタイシテマテマテだぁ

ガマ「ガマばれ・・・」

ガマばる・・・



以下、連絡先、お知らせなど

【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
2月3日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


【フェイスブック、やってます~】
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン、送ります~】
ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン本編と
そこから飛び出した別冊を
無料で郵送します!
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)別冊が欲しい
(2)本編と別冊、両方欲しい
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【イベント予定】
2/22(水):ガマのギョウザ会
3月:ガマの勉強会