ショートパンツが好きです。できる限り、似合い続ける限り、何歳になっても履き続けるのが目標です。


検証した結果、
中途半端な丈のミニスカートより、
いさぎよく脚を出した
ショーパンのほうが似合うという結論に
達してる。

冬の問題は、寒いこと。
タイツを厚くしてみたり
靴下を重ね履きしてみたりしたけど
やっぱり寒い。

ブーツをロングにする、っつう手もある。

しかし、流行りでないし、
もし流行りでなくても
私が「気分」なら構わず履くけど、
ロングの気分でもないのだ。

愛用中のショートブーツが、
一番今の気分だ。

だから、寒過ぎる日は
ショーパン履けない(笑)

でもでも。

これに限らず、
時々写真を見てニヤニヤしたり、
何かを見て
あ、気をつけなきゃと思って
姿勢正したり。

着たい服を着続けられる自分でありたい。

だって、そういうことが
気持ちを上げてくれたりする。


あなたの着たい服はなんですか。

f:id:takasemariko:20170130152721j:plain

使い捨てカメラのプリントを
スキャナーで。



以下、連絡先、お知らせなど

【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
2月3日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


【フェイスブック、やってます~】
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン、送ります~】
ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン本編と
そこから飛び出した別冊を
無料で郵送します!
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)別冊が欲しい
(2)本編と別冊、両方欲しい
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【イベント予定】
2/22(水):ガマのギョウザ会
3月:ガマの勉強会