ガマちゃんは心がサイボーグだから大丈夫だよ、と言われたことがあるのをふと思い出した

サイボーグサイボーグ、て
周りで話題になるからじゃなく、
もう何年も前に働いていた会社で
上司に言われたのだ。

私が
「あぁサイボーグみたいに
頑丈ならよかった」
みたいなことを言ったのだ。

そしたら上司が
「ガマちゃんは心がサイボーグだから
大丈夫だよ」
と言った。

というのをふと思い出し、
弱気になりそうな気持ちを
奮い立たせています。

いやスンマセン、
ウソつきました。

弱気に、とかは、
なっとらんのですが、
単純に疑問だ。

いったいいつ、
このインフルは回復するんだよオイ。

解熱剤が効いてる間は
熱が下がってくるけど
またぐいんと上がる。

病院は、
「そりゃインフルですからねぇ」
「熱が下がるの遅い人も」
「ちゃんとインフルの薬効いてますから」
と言うけど、

予防接種受けててこれだとすると、
受けてなくてかかってたらと思うと
想像するだけで恐ろしいです。

でももちろん、最悪期は
ちゃんと通りすぎてて、
ブログを書けてるのがその証拠です。

ただ、必要あって朝
パソコン見たら
5分で目が回りましたね。

ブログはとりあえず
好き放題書くことにしたから
書けるんでしょうね。


ではでは。

名古屋の手羽先は食べ損ないましたが、
今はゼリーやプリンのつるつる系が
なによりのごちそうです。

ばいばーい。