検索で引っかかる (かもしれない) タイトルの時には、ふさわしい記事を書くべし、てことよ。わかるか?


よぉ。大仏だよ。
昨日の前記事を見たか?

ナニ、急に法律のカタイ話で
つまんなかったから見てない?

あぁそうだろうよ。
オレも書いてて面白くはなかったよ。

だけどな。

検索で引っかかる (かもしれない)
タイトルをつけた場合には、

それでやって来たヤツを

なんだここぉ!?
特定商取引法11条を調べに来たのに
運営者のぐだぐだぐだぐだ
どうでもいい話が長過ぎるんだよ!

ってブチ切れさすのは
マナー違反だからな。

マナーにのっとった記事を
書いたまでだ。

これから数日間は、
そういう記事も乱発する予定だからな。

たまには読めよ。

読んで、
あんたのネットショップの
ウェブサイトに
ちっとは役立ててくれよ。

あ、ネットショップってのは
モノだけじゃなくて、
ネットでサービスを広告して
注文を受けてる
あんたにも当てはまるんだからな。

分かってると思うけどよ。
一応言っとくぜ。


え?

それで、前記事には
検索から誰か来たんですか、って?

知るか。

ぐーぐるなんとかとか、
入れてねーもん。

はてなでも、有料プランだから
ある程度分かるはずなんだが、
まりこさんヤル気ねーからよ。
見ねーよんなもん。

それでもよ、
オレたちってブログ界の
マナー分かってるからよ。

検索で引っかかる (かもしれない)
タイトルの時には、
ふさわしい記事を書くべし。

ってことよ。

わかるか?



さ。そろそろ
お役に立つ記事作りに
戻るとするか。

いいか。

たまには、見ろよ。

だろだろだろ?




あぁ、それにしても、つ…(消)



1/19(木) 勉強会! は
楽しくやりてーよな!

「知らずに違法なこと
しちゃってねーのかよ
大丈夫なのかよ
一緒に学んでちゃんとしようゼその辺」

blog.gamachan.com

 

 前記事。たまには役に立つぜ。

blog.gamachan.com

 

以下、連絡先、お知らせなど

【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン、送ります~】
ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン本編と
そこから飛び出した別冊を
無料で郵送します!
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)別冊が欲しい
(2)本編と別冊、両方欲しい
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774
※1月のかさこ塾新年会 (東京) に
参加される塾生の方へ。
持参しますので、その時にお渡しできます!


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
1月13日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


【フェイスブック、やってます~】
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774