あぁ、オレだよ、大仏だよ。ここを読んでるヒマなあんたに質問だが、あんたのブログには「下書き」が溜まっちゃったりしてるか?


ネタが浮かんだから書いてる~、とか
記事の要点を書いてる~、とかの

ダッサい下書きのことじゃないぜ。

バリッバリ全文書き終えたのに、
公開できないでいる下書きのことだ。

あぁ、ないのか。

まぁ、そうだろうな。

読者も少ないあんたなら、
書いたもんバンバン
公開できるんだろうな。

…おっと失礼。
いやここだって、読者は多くないぜ。
たぶん。

だけどよ、多くないくせに
読者「層」が多岐にわたり、
いろんな反響をいただく
ありがたい事態が重なるうちに、

うちのまりこさんは
自分の書いたもんへの感受性が
どうでもいい方向へと
敏感になっちまったんだな。

だから、
せっかく気に入る記事が書けても、
ふと考えちまうんだよ。

あれれ。
これなにやら誤解されちまうんちゃう?

そう思っちゃうとな。
公開するのに躊躇する。
下書き行きー。

まぁだからといって、
そう思っちゃった記事全部を
しまい込んじゃうわけでもないけどよ。
きりがないからな。

ともかくよ、
下書きが溜まることもなく
書いたもん全部を公開できてる
そこのあんた、

そりゃすごくいいことだぜ。

今のうちにせいぜい
楽しんでおくんだな。

そのうちによ、
超絶モテる彼氏彼女をもった時の
複雑な心境になるぜ。

あぁ見せたい、
だけど見せたくない、
自分だけのものにしておきたい…

アレ? なんか違うな。

まぁいいや、
ついでだから言っとくけどな、

「見せたくない」だの言ってるうちは
まだ本物じゃないぜ。

本物だったら、
自分がいいと感じるもんだったら、
より多くの人に見せたいもんだぜ。
見てもらいたいんだぜ。
ブログと一緒よ。

どうようちの彼氏彼女。このブログ。
ステキでしょ、って。


え? ナニ。

大仏さんには
特定の人がいるんですか、て?

ナニ言ってんの。
オレはいつだってフリーよ。

でもいつだって
あんたの心の恋人よ。ふっ・・・

・・・・・




以下、連絡先、お知らせなど

【お問い合わせ等、こちらだぜ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【勉強会、お気軽に参加してくれ!】
ネットでモノやサービスを
販売されている方が、知らずに
法律違反しちゃっている場合があります。
そんな状態を、一緒に楽しく勉強しながら
解消していきましょう、という会です。
取り上げる法律、特定商取引法その他。
2017/1/19(木)
銀座並木通りビジネス倶楽部
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F
開場  9:50
開始 10:00
終了 11:30
会費 5400円 (5000+消費税400)
お申し込みはこちらからお願いするぜ!

goo.gl

 勉強会関連記事だぜ!

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com


【セルフマガジン、送るぜ!】
ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン本編と
そこから飛び出した別冊を
無料で郵送します!
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)別冊が欲しい
(2)本編と別冊、両方欲しい
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774
※1月のかさこ塾新年会 (東京) に
参加される塾生の方へ。
持参しますので、その時にお渡しできます!


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
1月13日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


【フェイスブック、やってるぜ!】
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774