大仏「ったくしょーがねーなアイツは」 ガマ「そんなまりこさんがカワイクてしょーがないくせに」 大仏「あれぇ分かっちゃったー? きゃいきゃい♡」


大仏
よぉ、オレだよ、だいぶ…

ガマ
あ! 大仏さん! こんにちはぁ~

大仏
なんだガマか。

ガマ
最近大仏さんよく出てくるねー
もしかして
ボクの出番減っちゃったぁ?

大仏
…ボクもオレも
もとはまりこさんじゃねーか。

ガマ
まぁそうだけど。

     (中略)

ガマ
ねーねー、
まりこさんが少し強めに喋ると
大仏さんみたいになるよね?

大仏
・・・・・

ガマ
見分けつかないよ?

大仏
・・・・・

ガマ
もう大仏ブログにしちゃえば
いいんじゃない?

大仏
…ナニ言ってんだこのガマ。

ガマ
だってそう思うよ。
大仏さんもまりこさんも
誕生日が一緒だし。

注) 大仏誕生、2016年3月
オンラインお絵描き会ひゃくみっくす

ちょいSな「…だろ?」発信を
ブログで披露。
(一部のマニアに) 人気者となる。

ガマ
ふたりまとめて一緒で
いいんじゃない!?

大仏
そしたらあんたは
どこに行くんだよガマ?

ガマ
あぁボク?
だいじょぶだいじょぶ。
ボク、行くとこいっぱいあるの。

大阪でしょ、
博多でしょ、
門司港でしょ、

金沢でしょ、
福井でしょ、
京都でしょ、

岡山でしょ、
博多でしょ、
下関でしょ、
大分中津でしょ、
小倉でしょ、

静岡三島でしょ、
新富士でしょ、
名古屋でしょ、

福島郡山でしょ、
仙台でしょ
函館でしょ、

京都でしょ、
静岡でしょ、
静岡清水港でしょ、

名古屋でしょ、

鹿児島でしょ、
鹿児島近辺いろいろでしょ、
広島三原でしょ、

ガマ
ね?
いっぱいあるでしょ?

大仏
…オイ!
この1年で行ったとこ挙げたのかよ?

ガマ
あれぇ分かっちゃったー?

まりこさんがさー、
ブログにまとめておきたい、って
言ってたんだよねー

大仏
…ったくしょーがねーなアイツは。

ガマ
もー、大仏さんてばー、
そんなまりこさんが
カワイクてしょーがないくせに。

大仏
・・・・・
あれぇ分かっちゃったー?
きゃいきゃい♡

…なんてよ!
ガラにもないことさせんなよガマ。


てな感じで
今後もここガマブログは
続いていきますんで
どぞよろしく。


よぉ。大仏だ。
ネットで通販してたりするか?
しようと思ってたりするか?
法律違反には気をつけろよ。
勉強会に来るんだろ?
きゃいきゃい♡ってな。

2017/1/19(木)
銀座並木通りビジネス倶楽部
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F
開場  9:50
開始 10:00
終了 11:30
会費 5400円 (5000+消費税400)
お申し込みはこちらからだぞ。

goo.gl

勉強会の関連記事

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

以下、連絡先、お知らせなど

【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン、送ります~】
ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン本編と
そこから飛び出した別冊を
無料で郵送します!
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)別冊が欲しい
(2)本編と別冊、両方欲しい
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774
※1月のかさこ塾新年会 (東京) に
参加される塾生の方へ。
持参しますので、その時にお渡しできます!


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
1月6日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


【フェイスブック、やってます~】
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774