大仏トーク! 新年あガマしておめでとう!特別企画「オレの前では素のあんたでいいんだぞ。ん?」


さっき思いついて今書いてる、っつう
思いつき企画なんだけど、
需要あるのかな?

いや、あるだろ?
ある、って言ってくれよ。

言えよ今さらオレに
恥ずかしがったりして。ん?


あ、失礼。大仏が早まって。

昨年1年間、
ほんとにいろんな方多くの方に
出会いお世話になった。

…だろ?

で、フェイスブックコメント欄を使った
大仏トーク!

を、単発でやってみようと
思いました。

1/3(火) 23時~23時30分

希望者を募って1対1で公開トーク、
とも思ったんだけど、
それだと応募しづらさとか
いろいろあるかなーとも思い、

ガマトーーク!なみの気軽さで
参加できる形式で
やってみようと思いました。


この1年やってきた
ガマトーーク! について、
お会いした人から

「入ってみたいんだけど、
ちょっと入りづらかった…」

「すごい勢いで流れるコメント見て
考えてるうちに、
あっという間に終わってた…」

などという思いを
言われることがあったよ。

ほんとに気軽に、
入りたいなと思ったらテキトーに
前後を気にせず
入ってもらえればいいのですが、

まぁ実際問題としては、そうですよね。
わかります。

私にリアルにお会いした後は
ハードルが下がるとのご感想も
いただきました。

もちろん、ガマトーーク!には、
まだ私とリアルで
お会いしたことのない方も
多数参加してくださってます。

ありがたいことです。

ガマトーーク!がきっかけで
リアルにお会いすることができた方も
いらっしゃいます。

嬉しいことです。

私だけでなく、参加される方達の間で
ガマトーーク!つながりの友人関係が
どんどん広がっているようです。

すばらしいことです。

あ、そうそう。
カップルになったとか
おめでたいことになったとか
そういう話は
ぜひぜひガマに知らせてくださいヨ!

ガマ、ケーキご馳走になりに
行きますヨ!


さて。大仏トーク。

今回思いついた大仏トーク! は、
私が大仏キャラでコメントします。
大仏発信のブログと一緒。

1/3(火) 23時~23時30分

フェイスブックのコメント欄
高瀬真理子のタイムラインに
投稿しますので、来てくださいね~

https://www.facebook.com/100009953641774




なぁ、もちろん、来るよな?

来るだろ? だろ? だろ?


そんな、恥ずかしいのか。

オレの前では

素のあんたでいいんだぞ。


…だろ?

f:id:takasemariko:20170102121719j:plain

f:id:takasemariko:20170102123052j:plain
…あれ??


【お問い合わせ等、こちらにだろ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【大仏トーーク!】
1月3日(火)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
大仏対応のチャット会。
https://www.facebook.com/100009953641774


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
1月6日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。