K塾近辺のベスト6をリズミカルにまとめてみた♪


日本中、世界中、
友達広がる勢いじゃ

北海道、北海道、
遠くてムリムリ思ったら
新幹線で行けちゃった

九州に
3回も電車で
行っちゃった

T塾K塾合同の
プレゼン大会に
出ちゃったもん

ガマトーーク!
1年達成しちゃったもん

がまがまデートと自撮り~ぬ
すっかり定着しちゃったもん

がまがまの
K塾近辺のベスト6
がまーっとまとめてみたんだよ


それからね、それからね、
これは番外編だから
感謝で伝えるよ

がまがまが
行く先々で言われちゃう

ガマちゃんカワイイ
ガマちゃんステキ

これがどれだけがまがまの
心に花を咲かせたか
あなたは気づいていましたか

がまがまが
行く先々でお写真を
たくさんたくさん撮ってくれて

写真を見るたびがまがまの
心がどれだけ元気になったか
あなたは気づいていましたか

なんてことないお喋りや
なんてことない大笑い

一緒に歩いたあの道や
のんびり過ごしたあの時や


ありがとうどうもありがとうの
がまがまの気持ちいっぱいに

また来年も
また今日からも
ガマばろう

ガマばるよ



ってことで。
サンキュー!


カフェとギョウザの会をやりますよ~
あ、ちょうど都内や近郊にいるわ、
って方も、お気軽にキテネー
12/29(木) 15時~ 18時半~

blog.gamachan.com

 

勉強会をやりますよ~
2017/1/19(木) 10時~

blog.gamachan.com

 


以下、連絡先、お知らせなど

【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



【カフェ・ギョウザの会、年末のシメに~】
12/29(木)
都内 後楽園駅近く
15時~  カフェ
18時半~ 近くの店に移動してギョウザ
カフェとギョウザ、
どちらかだけ参加もOK
両方参加もOK
どちらも途中参加、途中退出自由
※ 参加される方に場所詳細をご連絡します。
※ 下記フェイスブックよりご覧ください
&ポチお願いします~

なぁ今年のシメにガマと会おうぜ? 一緒にカフェとギョウザ行ってのんびりするだろ?だろ?だろ?



【勉強会、お気軽にご参加ください~】
ネットでモノやサービスを
販売されている方が、知らずに
法律違反しちゃっている場合があります。
そんな状態を、一緒に楽しく勉強しながら
解消していきましょう、という会です。
取り上げる法律、特定商取引法その他。
2017/1/19(木)
銀座並木通りビジネス倶楽部
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F
開場  9:50
開始 10:00
終了 12:00
会費 5400円 (5000+消費税400)

お申し込みはこちらからお願いします!

goo.gl




【セルフマガジン、送ります~】
ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン本編と
そこから飛び出した別冊を
無料で郵送します!
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)別冊が欲しい
(2)本編と別冊、両方欲しい
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774

※来年1月のかさこ塾新年会 (東京) に
参加される塾生の方へ。
持参しますので、その時にお渡しできます!


【ガマトーーク! 毎週(金)開催です~】
12月30日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


【フェイスブック、やってます~】
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774