セルフマガジン大賞は惜しくも逃したが、他者目線で褒められてるぅ!? 「やりたい放題、好き放題の冊子。突き抜けていて気持ちがよい」

f:id:takasemariko:20161227021138j:plain
あ!
このページのことかな!?

f:id:takasemariko:20161227021227j:plain
それとも!
このページのことかな!?

あのね、あのね、かさこちゃん。
ガマ、フェイスブックのライブ配信
見てたんだけど、
途中でパソコン固まっちゃったの。

後で、講評のブログ読んで
嬉しくなっちゃった。

kasakoblog.exblog.jp


(以下抜粋)

・良い点
やりたい放題、本人の納得のいくまま
好き放題の冊子で
ここまで他者目線を考えず
とにかく自分楽しいぜわーい
というのを全面に出すのは
逆に突き抜けていて気持ちがよく
興味を持ってもらいやすい。

(抜粋終わり)

うん、そーだよね。
ありがとね。

改善点もちゃんと読んだヨ
今度はきっと、大賞とるからね。

で、ひとつだけ、いいかな。

ガマ、他者目線を
考えてないわけじゃなくて、

えーと、あの、その、…

ま。いっか。


それにしても、かさこちゃん。
何十人分も見て講評して、すごいねー

ガマ、今度、
みんなのセルフマガジンの講評するの、
他者目線バリバリ効かせて
お手伝いしましょうか??

f:id:takasemariko:20161227023322j:plain大きな目玉で他者目線。

新規ご提案は却下された模様・・・

blog.gamachan.com