12/26になってしまいましたが、クリスマスブログなんだがま。


今日1日を振り返ってみました。
f:id:takasemariko:20161225232143j:plain
教会で持ち寄りのお昼ごはん。
うまー、うまー、がまー。

f:id:takasemariko:20161225232526j:plain
持ち寄りってことは、
この中にガマちゃん作ったもんあるの?

…いや、皿の上にはないですね。こっち。

f:id:takasemariko:20161225233019j:plain
ガマの作品。
驚くほど簡単で、驚くほどウマい。

記事が長くなっちゃうので
別記事で作り方書きます。

…需要はないかもだけど、
ガマが書きたいんだからいいでショー

f:id:takasemariko:20161225233527j:plain
いろいろすっ飛ばして、いきなり夜(笑)

東京ミッドタウンにイルミ~見に来たら、
なんと!
ロープ張られた鑑賞ルートなる
行列ができてたよ。

ガマは、どうにもならない時以外は
行列は避けます。

なので、外から見る。

f:id:takasemariko:20161225233955j:plain

f:id:takasemariko:20161225234052j:plain

f:id:takasemariko:20161225234139j:plain

次。日比谷公園。

f:id:takasemariko:20161225234830j:plain
ガマの塔。

f:id:takasemariko:20161225235424j:plain
ガマのおじさん。

f:id:takasemariko:20161225235725j:plain
ガマの噴水。

では皆さま、
メリークリスマス!

f:id:takasemariko:20161226000220j:plain
新約聖書
ルカの福音書 2章11,12節

きょうダビデの町で、
あなたがたのために、
救い主がお生まれになりました。
この方こそ主キリストです。

あなたがたは、布にくるまって
飼葉おけに寝ておられるみどりごを
見つけます。
これが、あなたがたのためのしるしです。



以下、お知らせなど

《カフェ・ギョウザの会、いかがですか》

12/29(木)
都内 後楽園駅近く
15時~  カフェ
18時半~ 近くの店に移動してギョウザ
カフェとギョウザ、
どちらかだけ参加もOK
両方参加もOK
どちらも途中参加、途中退出自由
※ 参加される方に場所詳細をご連絡します。
※ 下記フェイスブックよりご覧ください
&ポチお願いします。

なぁ今年のシメにガマと会おうぜ? 一緒にカフェとギョウザ行ってのんびりするだろ?だろ?だろ?



《勉強会、いかがですか》

「知らずに違法なこと
しちゃってねーのかよ
大丈夫なのかよ
一緒に学んでちゃんとしようゼその辺」

2017/1/19(木)

銀座並木通りビジネス倶楽部
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F
開場  9:50
開始 10:00
終了 12:00
会費 5400円 (5000+消費税400)
ネットでモノやサービスを販売
されてる方~
知らずに法律違反しちゃってませんか~
一緒に楽しく学びませんか~
特定商取引法、その他

blog.gamachan.com 

お申し込みはこちらからお願いします!

goo.gl



《セルフマガジン、いかがですか》

ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン本編と
そこから飛び出した別冊を
無料で郵送します!
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!

(1)別冊が欲しい
(2)本編と別冊、両方欲しい

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774

※来年1月のかさこ塾新年会 (東京) に
参加される塾生の方へ。
持参しますので、その時にお渡しできます!


《ガマトーーク! 毎週(金)開催》

12月30日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


《フェイスブック、やってます》

友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


《ガマへのお問い合わせやご連絡は》

下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)