不協和音を取り入れるなんて高等テクは、ちゃんと基本ができてからやればいいの。


大切なものに
逃げてほしくないのだったら

欲しいものを
手に入れたいのだったら

まず
自分をはっきりさせることだよね。

自分がやることをやれ、だよね。

他の人が自分をどう思ってるか、だの

他の人が
自分を悪く言ってるんじゃないか、だの

んなもんは
その辺のちょいとしたBGM、
くらいなもんだよね。

そもそも他の人たちは
それぞれ自分のことで忙しい。

あなたのことを
そこまで気にしてんのか!?
って話だよね。


あなたは
自分の音楽を奏でりゃいいの。

あなたはまず
自分に心地よい音楽を奏でりゃいいの。

ヘタでもいいの。

でも忠実にやるの。

基本をやるの。

不協和音を取り入れるなんて
高等テクは

ちゃんと基本ができてから
やればいいの。

ガマ 「基本…カエルの歌?」

…かな!?



 
(以下イベント、連絡先など)


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774