分かる人だけ分かればいいんだ。ものすごい少数でもいいんだ。もしもあなたが本気でそう思っているのなら、何も言うことはない。だけど、違うよね。


あなたが時々
他者の心を読めなくなるのは
なぜなのか。

自分の心すら
見えなくなってしまうのは
なぜなのか。

それはあなたが
自分の本音に
ウソをついているからだろう。


自分がどう思っていたのか
自分で分からなくなるほどに、
隠すのが当たり前の日常。

いざ表現しようとしても、上っ面。

真剣さも、上っ面。

面白さも、上っ面。

寂しさも、上っ面。

自分はこうだったっけ!? 
叫んでみても、
それすらも、上っ面。

もう力は出てこない。


そうだよ。
あなたはこうじゃない。
わかってる。

でもね。

あなたが自分の本音に
ウソをつき続ける限り

本当に持っていたはずの力など
出てきやしないだろう。

力も、上っ面のままだ。


さぁどうする。

ほんとに、
ものすごい少数の分かる人、
で、いいの?


 
(以下、告知)

ガマの勉強会
2017/1/19(木) 都内 ↓

blog.gamachan.com

 



(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
12月2日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)