「知らずに違法なことしちゃってねーのかよ大丈夫なのかよ一緒に学んでちゃんとしようゼその辺」来るだろ? 来年1月19日(木)都内。

f:id:takasemariko:20161129205011j:plain
なんだよ。
もうオレのこと忘れちゃったのかよ。
ちょっと離れてたからって
冷てぇよな。

え。初めて見るぅ?
オレは「大仏」だよ。

なんで大仏なのかは
まりこさんに聞いてくれよ。
オレだって知らねーよ。

こないだ名古屋に行った時によ、
言われたらしいんだよ。

「大仏さんが好きだった~
(のに、最近見ませんね?)」

だろ発信にクィクィきてた~
(のに、最近ありませんね?)」

顧客目線を忘れないガマブログ
だからよ、
こうやって久しぶりに
オレが登場したってわけなんだよ。

な。
いいだろ?


あ。やべ。
告知すんの忘れてたわ。

来年1月によ、

「知らずに違法なこと
しちゃってねーのかよ大丈夫なのかよ
一緒に学んでちゃんとしようゼその辺」

まりこさんがやるらしいゼ?

ネットでモノとかサービス売ってる
そこのアンタ、
アンタのための勉強会だよ。

スケジュール空けとけよ?
特に東京近辺在住のヤツ。

もちろん、来るだろ?


2017年1月19日(木)
午前中
都内
がまがまランチ付き (希望者)

「知らずに違法なこと
しちゃってねーのかよ大丈夫なのかよ
一緒に学んでちゃんとしようゼその辺」


じゃ、最後にもう一度言うゼ?

f:id:takasemariko:20161129210718j:plain
なぁ。…だろ??



(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
12月2日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)