ステキK塾のステキ男子とステキ女子へ! 重要な連絡事項だ!


おっと忘れておったステキ塾長もな!

ガマは11/26(土) 
ステキ名古屋フェスタに行くんだけど、

そこでステキ男子 (とステキ女子) と
一緒に自撮り~ぬするからな!

あぁ、ステキ女子はおまけじゃ。

で、撮った写真を

「ステキK塾とがまがま」

なセルフマガジンに
使わせてもらうからな!


あ。

「ボク、前にがまがまさんと
自撮り~ぬしたけど、
名古屋フェスタには行かないし…」

なステキ男子よ。

安心したまえ。

前に撮った写真についての打診は
個別にメッセージが行くからな!


え?
ステキ女子には?

さっきも言ったじゃないか。

女子はおまけじゃ。

もちろん、
「ステキK塾とがまがま」
なセルフマガジンだから、
ステキ女子も同数? か
どうかは知らぬが載せるぞ!

しかしだな。

今後、

がまがまデートも
自撮り~ぬも

ステキ男子が優先じゃ!

がまがまさん、
男子とばっかりデートしてる~、だの

自撮り~ぬする時
男子と一緒のほうが
めっちゃキラキラ笑顔ぉ~、だの

女子と会話してたのに
男子のほうに行っちゃった~、だの

言われても、わしゃ知らん!

だって仕方ない!

それが
なんとかのせつり、ってもんじゃ!


実を言うとだな、
「ステキK塾とがまがま」
なセルフマガジンだって、

ほんとは、わしゃ、

すべてステキ男子!

オールステキ男子!

あっちもこっちもステキ男子!

あぁもうステキ男子に埋もれて
息もできない助けて~ぇぇ

な冊子にしようとしたのじゃ。


じゃがな。

マガジンプロの
ステキK氏に止められた!

おおおおおおおおおおおおおおお。
がまがまさん。

それだったら
ステキK塾のステキ男子とステキ女子、
にしたほうが!!!

もしくは、

まるごと1冊オレK氏、にしちゃうぅ!?

だって。

まぁ、青い字はガマの妄想じゃがな!


ってことで。

11/26(土) 名古屋にて。
ガマがスマホ持ってウロウロしてたら
ご協力よろしくお願いいたしまっす!



ステキ男子とステキ女子
溢れかえるイベント、
かさこ塾フェスタがあるのじゃよ!
11/26(土) 10~18時

みんな名古屋に恋!!

kasakoblog.exblog.jp

 




(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
11月25日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)