ガマの周りのステキ男子には大いに反省していただきたい。なお、ここでいうステキ男子とは、ガマとこの1年に、1回でも話したことある男の人を言っている。


ガマは今年が終わるにあたり (はやっ)
振り返ったのじゃ。

何人ものステキ男子と話したな~

ドキドキしたり
ウキウキしたり
そわそわしたり
もやもやしたり
イライラしたり

とっても楽しかった。

で、今年の「ベスト会話」てなんだろ~
て、ふと思ったのじゃ。

そしたら!

あっという間に決まった!

「アズマヒキガエルって
カッコいいっすよね~」

これじゃ!
これしかない!

10/29 のプレゼンの時にな、
緑のシマシマの服着た
歌を歌う男子が言った言葉じゃ。

シマシマ男子とガマは初対面だった。

お互いに、名前とかなにやらを
なんとなく知っているような、
でもリアルに会ったことはなかった、

っていう、
よくあるパターンじゃ。

プレゼンで、ガマは歌を歌った。

シマシマ男子も、普段、歌を歌う。

当然、音楽の話もしたはずなのじゃ…が、
覚えておらん!

彼は、ヒキガエルが好きだと言った。

そして、先述の殺し文句を言った。

「アズマヒキガエルって
カッコいいっすよね~」

あーあーあーあれぇ~~~ (←ガマ)

あなたヒキガエル好きぃ???

ええ、オレ好きなんっすよー

ワタシ、
ヒキガエル飼ってたことあるの~ (←ガマ)

ふぉお~ぉ、マジっすかー?
いいっすねー!


どうじゃ! どうじゃ!

もう文句なしに
これが今年のベスト会話!
うん。


そこでだな。
ガマの周りのステキ男子には、
大いに反省していただきたい。

なぜ、これを超える
会話ができなかったのか。

なぜ、自分の会話は
ベストになれなかったのか。

大いに考え、
反省していただきたい。

来年こそは
ベスト会話で賞を狙っていただきたい
ものなのじゃ!

ガマより大いなる愛を込めて




名古屋で楽しいイベント、
かさこ塾フェスタがあるのじゃ!
11/26(土) 10~18時

ガマも遊びに行くから
ベスト会話を互いに模索するのじゃ!

kasakoblog.exblog.jp





(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
11月18日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)