ふたりが他の誰にもわからないようにブログ上で会話している、と私だけは気づいてしまってからというもの、私はドキドキしながらふたりのブログを読むようになった。


ここに、A子さんとB男くんがいる。

ふたりともブログをやっているが、
私の知らない人たちだ。

ある時、気づいてしまった。

え、このふたり、
ブログを通して会話してね?

直接お互いに呼びかけての
会話ではない。

読んでいる人たちが
「あ、あの人たち会話してる」
と気づくような会話ではない。

しかし、ふたりは、会話している。

と、私はわかってしまった。


A子さんとB男くん、
ふたりの関係は知らない。

ふたりが直接会ったことがあるのか、
ネット上だけの知り合いなのか、
知らない。

ふたりのブログを読み解いた私の推測は、
最初はネット上の知り合い、
その後直接会ったこともある。


ふたりが、
他の誰にもわからないように
ブログ上で会話している、と、
気づいてしまってからというもの、
私はドキドキしながら
ふたりのブログを読むようになった。

あ、今回は、特に、
会話してるわけじゃなさそうね。

あーーー!
今回の記事、
めっちゃ言ってるじゃん!
なんて答えるんだろーーー??

もう、関係ないのに
こっちがハラハラドキドキだ。


え?
そんな面白げなブログ、
アドレス教えろ、って?

ヤダ教えるわけないじゃん。
ガマの秘密の楽しみなんだから。

言いがかりだ!って
なるのもねー
困るしねぇ~



では、なぜ、今、
私が記事にしているのか。

ブログってね、
こんな楽しさと可能性を
秘めてるんだよ、って、
言いたくなった。

だって、
私もやりたくなったもん。

すぐにできる。
そう思いません?



ていうかさー、

ガマちゃんさー、

A子さんって、
自分のことじゃないのー?

「こんな人がいて」とか
言い出す話って、

たいてい自分のことだよね??

ってツッコめた
頭キレッキレの人、
ここの読者にいますか。

いないくらいでちょうど良し(笑)

ってことで。

じゃあねー
ばいばーい!




(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
11月11日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)