パ〇チラって言葉に食いつかない男はいない、て言われたから、みんなの情報共有のために発信しとくね!


あのね。
浅草橋で、某ステキ男子と
たこ焼きランチしました。

「ボクこの辺
思い出の地なんですよね~」

とか言ってたステキ男子、
ガマの目の前に
パンチラ画像をにゅぅう~っっ

「これ! これ! これっす!!」

ナニナニどうした、
落ち着きたまえステキ男子よ。

ふむふむ?
キミはパンチラ撮影会しに
この辺に来たことがあるのだね?

「違うっす! 違うっす!
撮影じゃなくて、写真展!
パンチラ写真展を、見に来たんっす!!」

ふむ。
撮影でも展でもどっちでもいいけど、
ガマ、たこ焼き食べてもいいかな?

「ほら! ね! ほら! ね!」

う、うん。はい。見たよ。はい。
可愛いパンチラだね?

(つーか、チラというより
全部見えてなかったか?)

「これ! これ! これ!」

ステキ男子は
ガマにひととおりパンチラ画像を見せると
やっと満足してくれました。

ようやく自分のランチに
取りかかってくれました。

ヤレヤレ。


でね、その後一緒に
プレゼン会場に向かって歩いていたら、
また、ステキ男子が叫び出したんです。

「ここーー! ここだぁぁーー!」

ナニナニどうした、
落ち着きたまえステキ男子よ。

「ここ、会場だったんすーー!」

ふむふむ?
キミが来たパンチラ写真展は、
ここが会場だったと?

「そうっす! そうっす!」

…あっそう。

(ガマの心の声:またパンチラかよ?)

ま、男性心理の学びのために
会話を広げとくか。

ってことで、
道中延々パンチラ談義。
プレゼン前のパンチラ談義。

ステキ男子は断言するのです。

パンチラという言葉に
食いつかない男はいない ♪ヽ(^o^)丿♪ 

もろ見え、は、ダメ (´・ω・`)

パンチラともろ見え。
両者の違いはどこにあるのか?

女性に対して笑って話せるかどうか、
だそうです。

「パンチラ〇〇行っちゃったよ~」
なら言えても

「もろ見え〇〇行っちゃったよ~」
は言えない。

だそうです。

へぇ~
勉強になったワ~~

ってことで、
有益な情報を共有したヨ!


ちなみに、
「ガマちゃんも、ガマチラにすれば?」
って、勧められました。



(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
11月4日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)