こんなに想ってるのに尽くしてるのに、どうしてあの人振り向いてくれないの? なあなたへの処方箋。


さぁまずは、
価値を正しく見積もろう。

あなた、あの人の価値を
高く見積もり過ぎてない?

実はあの人には、
あなたが思うほどの価値はないよ?

気づけ。気づけ。

手に入らないから
よけいに欲しくなってるだけ、
ってことに。

限定〇個!
本日限り!
最後の1個!
来年は出るかどうかわからない!
あああ今買っとかなきゃ~~~

って、思わされちゃってるだけ。

大丈夫。
明日また、別のがシレッと出てきます。


さぁ次は、
やらなきゃいけないことをやりましょう。

あなた、自分が今
やらなきゃいけないことをやってる?

そりゃ、ま、やってるよねぇ

毎日
働いて?
勉強して?
家事やって?
面倒見て?
その他書ききれないよ? いろいろ。
やっておりますでしょう。

でもね。
心、ちょこっとえぐってみて。

ほんとに、
今のそれを、今のように、で、いいのかな?

今のように継続することで、いいのかな?

ほんとに継続しなきゃいけないことを
継続できてんのかな?

人生には、いつか終わりが来るよ。

あなたはそれまで、
どんなふうに生きていきたいの?

「終わりが来る」
その観点から見た時に、
今のそれって、いいのかな? どうなのかな?

考えてみてよ。

ただーし。
ここ重要よ。

あなたの心を占めているあの人のことは
抜きにして考えること。

その上で、
あなたは何をやらなきゃいけないの?
何をやるの?

さぁどうなの?
わかった? 決めた?

したら、やりなよ?




(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
11月4日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。



フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)