かさこちゃん、大変ヨ! かさこちゃんのセルフマガジンに重大な順番違いを発見したワ!

今夜は徹夜で修正作業ヨ!

29ページを見て!

ブログをする7つのメリット。

(1)知らない人に知ってもらえる

(2)ファンができる、仲間ができる

(3)思考の整理ができる

(4)貴重な記録になる

(5)仕事が入る、集客ができる

(6)価格ではなく個性で差別化できる

(7)いろんな人に近況報告ができる


ねーねー、
ガマ、言われたの!

「ガマちゃん、(5)以外、できてるね!」

あああああーーーーーー

ほんとだぁぁぁーーーーーー


でもさ、でもさ、
(5)の位置がおかしいよね!

(5)は最後だよね!

(5)は最後にもってきて、

(1)(2)(3)(4)(6)(7)…∞∞∞…(50000)

だよね! だよね! ね! ね! ね!



わーーーー

誰だぁぁぁぁぁーーーーー

ガマのブログが
ごちゃごちゃで
ぐちゃぐちゃで
メチャクチャだから

そうなんじゃん!

とか言ってんの。


ガマだって
わかってるよーだ。 Σ(・∀・)♪