セミナー講師ガマちゃん(高瀬真理子)の役立ち・考え方・音楽・法律・身近なグルメを発信ブログ

連絡先 : mariko@gamachan.com 個人事業主・経営者・管理職にコンサル、セミナーしてます。小さなビジネスの法律系。社労士。メッセージソングの音楽ライブも。1969年生まれ。東京都在住。夫婦2人とリクガメ1匹暮らし。プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます♪

それをしない私だったから。

上がったり下がったりが
もともと激しめの当ブログ。
今は絶賛下がり中。

ボロが出ないうちに
短めに終えようかな。

でもね、さっき思った。

下がった時にそれを
多少なりとも見せることができる、てのは
まぁいいことなんじゃないかな、と。

しなさすぎるとたぶん、
人は心を病む。

病まなくても、本人はつらいことになる。

私も、もっと率直に出しちゃったほうが
よかったのかな、
と今になってみれば思うこともある。

このやろてめーどうしてくれるんだよ!
って、ちゃんと表すのだ。

誰からもわかるように。


ま、それをしない私だったから
人が好いてくれたともいえるし
信頼を得たともいえるし
(自分で言いました 笑)

楽しい時間の大切さ、
作り出していく大切さも知ったし、
表現できるのかもしれません。


…ていう
いい感じにまとまったみたいなので、
今夜はこの辺で。

じゃあねー
ばいばーい