…自己分析に飽きちゃって、東京ソラマチに来ちゃったヨー!

ばーん!
f:id:takasemariko:20161004180816j:plain
うまいよたこ焼き!

すみだ水族館の年パスも買ったから、
みんな~
がまがまデートしようヨー!

あ!
こないだ、
品川の水族館デート
誘われた。女子に。

前から思ってたんだけど、
ガマ、
男子に誘われないーーー♪
なんでーーー???

大丈夫だヨ、
社労士の顧問契約シロ、とか
脅したりしないヨー

顧問する気ないしね。


え?

たこ焼き食って
デート誘ってる場合じゃないだろ?

もちろん、これから、
絶賛元気に迷走中のガマ本領発揮だよ。

くらげの動画と写真、撮るからね。

それをプレゼン動画に使うからね。

どうやって
ガマの語りと組み合わせるのかは
まったく不明だけどね。

ガマ、何を語るのかも
まったく不明だけどね。

もしかしたら、オール
「あなたを癒すくらげの動画」
になるかも、だけどね。

文字通りの、
すみだ水族館のくらげ達の様子を
リアルに映し出す動画を5分間
お送りする事態に陥るかも、だけどさぁ、

ゼッタイ最後まで観てねーー

お・ね・が・い・し・ま・す・ヨー!