自信をなくして元気が出ない、そんな時の解決法は?


自分のブログを読みなさい。

ガマはね、
9月のブログ読み直して、
ワタシすげー、って
思っちゃった。

だって、こんなに
バラエティ豊かなブログ書いてる人、
他にいますぅ???

ガマは、寡聞にして知らない。

今、〇〇系、〇〇系、
って、いくつか例示しようとしたんだけど、
もう、もはや、できなかった。

通常だと、ブログを続けるうちに
自分が掘り下げられ、
何者なのかが明確になり、
他者にも伝わりやすくなるんだと思う。

が!! ガマの場合は!!

ブログを書けば書くほど
確かに掘り下げられはするが、
際限なく幅広くなり、
あっちゃこっちゃに飛び火し、
収拾つかず、

アンタいったい何者~

アンタいったい何したいの~

アンタいったい何言いたいの~

って、自分でもわからん!!

けど、書かずにいられんガマだから。

って、
なんだかわからんけど
ま、いっか、って、元気出ちゃった。

だって、こんなブログ書ける人、
そんなにいなさそうだもん。

少なくともガマは、
知ってる人のうちにも
知らない人のうちにも
寡聞にして知らない。

っていう、
根拠なき自信でいーんだヨ。たぶん。


だーかーらーぁぁー、

これからもガマは
自分が迷って惑っちゃう、

そして
キミをも迷わせ惑わせる、
そんなガマで
い続けるよ~~


…でさ、でさ、でさ!!

迫りくるプレゼンのテーマ、
どーしたらいいかなぁ??

苦労話系、
成功体験系、
集客販促ノウハウ系、
なぜ今私がこの仕事をしているのか系、



バラエティ豊かなガマブログに
ゼンゼン出てこないテーマばっかり
例示されてる、って、

不思議だよねぇ??




(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774




(お知らせなど)

10月予定。ガマ、コラボセミナー

blog.gamachan.com

 



ガマトーーク! 毎週(金)開催
9月30日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)