いつか三島で逃避行。ふたり隠れて暮らすのにピッタリ。アナタもきっと気に入るわ。

ねぇアナタ、
ここを逃避行先にしましょうよ。

すごくそんなイメージよ。

ふたり隠れて暮らすのにピッタリ。

隠れるのに
発信しちゃダメじゃないか、て?

ダイジョーブ。

ワタシこれからも旅の先々で、
ここ気に入った逃避行先にしたい、て
言い続けるから。

誰もアナタとワタシがどこにいるのか
捜せなくなるわ。


なんだかすごいのよ。

早くアナタと歩きたい。

道と家々の間に
水路のような川があるの。

家の一軒一軒に
専用の橋があるの。

早くアナタと渡りたい。


川にはカモが何羽もいたわ。

ワタシ毎朝
カモにエサやりたいわ。

アナタもきっと
ここ気に入るわ。



三島駅から続く
車は多いが人の少ない商店街。
川まで歩く。

浮かんだイメージは逃避行。

前に、ガマのお友達が
「ガマちゃん夢に出てきた!」
「逃避行してた!」
て言ってた。

ガマ、夢の話を記事にしたっけ。

その夢は、桜島。

今回は、三島。


ねぇアナタ。

やっぱりそれは、島なのかしら?



いつか三島で逃避行。
ガマ旅ブログ、パート4