幸せだぜベイビー? もうオマエのところなんて戻れないゼベイベーw ちゃらららら♪♪♪~~ っらららら♪♪~~ ロックキターーーー!!!てな感じの旅に行ってくるわぃ。


さぁ明日は旅に行く。

すごいんだよ、
新幹線こだまの切符買ったら、
最後の1席だった!

ガマ何かをもってるみたいですね…!

先週くらいから、
旅成分が不足してきたのを感じてて、
ちょっと困ったなぁ、て思ってた。


東京~博多の往復を2回、
新幹線でやったら、
それより近くて新幹線で行ける場所は
「けっこう近いね」
って思える場所になった。

明日も「けっこう近い」場所に行く。

そういう感じ方って、
とてもよろしき意識転換だとは思う。

だけどね、意識転換し過ぎたのか、
旅の準備始めるのが
どんどん遅くなっちゃった。

旅前日の本日22時30分現在。
ガマはまだ、何もしていない。

ブログを書くことに逃げている。
そう、これは逃げでずわぃがに。


明日とあさって、
今までのような大きな移動はできないけど、
訪れる先々で、また、ブログ書きたい。

それがすっごい楽しみだったりする。

旅に行くと、
自分が空っぽになれるんだ。

空っぽの自分でブログ書き。

幸せだぜベイビー?
もうオマエのところなんて
戻れないゼベイベーw

ちゃららららrrrrrr♪ ♪ ♪ ~~
rrっらららら♪ ♪ ~~

ロックキターーーー!!!!!

ヘイカモン!!
ギターならまかせて!!!


とにかく空っぽ、心地いい。

旅先でガマは、
何もかも忘れてる瞬間とか一時とか、ある。

やー、ほんと忘れるんだよね。

いかに普段、
いろんなことを考え、
いろんなことを思い出し、
いろんなことに頭を使い
(アタマ使ってるから!!)

そうやってこうやって生きてるか、
ってことに気づくわよ。


ガマは
「すべて忘れたゼベイベー」
そんな時間が大好きで、

もうこのまま永遠に続いてもいいって
思ったりするんだ。

いいかなベイベー??




(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

9月末~10月上旬。ガマ、コラボセミナー

blog.gamachan.com

 



ガマトーーク! 毎週(金)開催
9月23日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)