ガマに何かが取り憑きました…


動画を作るという
新しいことに成功したので、
ゴキゲンなのは事実だ。

だが、この記事はたぶん暗くなる。
シェアしなければいいのかな。

っていうか、
私はいつから、誰に、どこに、
こう気を遣うようになったんだろう。

ここは私のブログなんだから、
好きなように書けばいいじゃないか。

読み手のことを考えるのは大切だけど、
読み手は
読みたくなければ読まなければよい。

ブログには、選択肢がある。

否応なく目に飛び込んでくる
FBの動画などとは、その点が違うのだ。




オイ。
オマエさぁ

書きたいことを書けよ。

何が怖いのか? 嫌われることか?

ていうか、
オマエもともと
万人に好かれてねーじゃん。

確かに最近
友達や知り合いが増えてきたよな。

増えてくればそりゃあ割合の問題で、
オマエのことをいいって人も
それなりの人数は現れてくるだろうよ。

だからって、
その人達がオマエの奥深くの
出してもいない悩みを理解してるのか?

オマエはその人達を理解してるのか?

いいってもん同士すら
理解なんかしてないのに、

その他大勢の何を恐れて
書くのためらってんだ?

びくびくして、
いい子ちゃんの発信に成り下がってんだ?

そうだよ、オマエの場合は成り下がりだよ。

だって、
ほんとは全然
いい子ちゃんなんかじゃないじゃん。

何恐れてんの?

何怖がってんの?

腹立ったんだろ?
腹立ったら腹立った、って言えよ。

てめぇそれで商売してるくせに
こっちを利用すんじゃねーよ、って言えよ。
自分だけいい子ちゃんの顔
周り中に見せてんじゃねーよ、
って言えよ。

ウザいんだろ?
ウザいウザいウザいウザい。

てめぇウザいんだよ!って言えよ。

言わないんだろ。

その勇気と力がないんだったら、
オマエ、一生今のままなんだよ。

あぁ、ていうか、
もうどうでもいいんだよな、
もう通り過ぎた、
実は解消しちゃったことなんだよな。

どうでもいいし、関わらない。
だからいい。

オマエがいっつも
本質を避けて語ろうとするから、
過去のどうでもいいことを
つい書いちゃうんだろ。

そうだよ、本質を言えよ、
オマエの心の本質を言えよ。

いい子ちゃんぶってないで、本質を言えよ。
出してみろよ。

あああ!?! 出せないんだろ?
どうせ出せないんだろ?

出せねーくせに、
なーにが本音発信だぁ!?

一生いい子ちゃんぶって、
キラキラ発信でも
キラキラブログでもやってろよ。

たまに思いついたように
ちょこっと本音書いたふりして、
ちっせー満足してろよ。

あああ!?!?

あぁあ!?!

べそべそするんじゃねぇ!!!




しょーがねーな、
呼べよ、また来てやるよ。

ちったあ成長してろよ。