くるチャンスに「やったゼ」とばかりにパコパコ飛びついてたら、準備間に合う自信がなくなりガマ焦ってる。


そんな状況なら
ブログ書いてる間に
準備進めればいいってわかってる。

でもガマは
ブログ書くと元気出てくるから
書かずにいられない。

先月、お友達が
「一緒にセミナーやらないか」
って言ってくれて
「えーー、ガマが!?」
って思ったけど

いつまでも
「えーー、ガマが!?」
って思い続け言い続けてたら
たぶん一生
「えーー、ガマが!?」
になると思った。

だから思いきってやろうと思ったんだ。

けど、準備がなかなか進まない。
頭の中でばっかりぐるぐるしちゃって
具体化がない。

わかってる。
「大きく」考え過ぎてる。

未知の世界だからって、
「大きくてすごくてりっぱなもの」
だととらえ過ぎてる。

どんなことだって
小分けにして順番にやっていけば
いつかは片付く。

わかってるけど、
自分が思ってたより早く
その時が来たから
ビビってる。

…いや?
「いつ『その時』が来るかなんて
誰にもわからないんだよ」
って、ガマ、いつも発信してなかったっけ?

言うは易く行うは難し、
の見本みたいなヤツだな。


もう1個はさ、
K塾とT塾のプレゼン大会があるのだが、
その大会に出る人を選抜するための
K塾の予選、よ。

ガマさぁ、
あんた、ほんと、よく、手ぇ挙げたよね?

って、我ながら感心する。

アホだな。

アホの極みで、
もう自分が可愛くてしょうがない。

けどもちろん実態は、焦りまくってる。

そりゃそうだ。
動画なんて、作ったことない。

つーか、
ハッキリ言って、

ガマは、動画があんまり好きじゃない(笑)

観るのめんどくさいじゃん。
時間食うしさ。

ほぼ観ないよ?

はっはっは!

自分が好きでもなく
普段ほぼ観ない動画、

いったいどうがって作るのーーー!?




はぁ…

笑ったら元気出てきました。

じゃあねー
ばいばーい




(ガマの予定)

9月。中旬~下旬。ガマ、コラボセミナー

blog.gamachan.com

 



(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)


セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(その他お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
9月9日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)